各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

2月後半の入学試験

2009-02-24 | Weblog
今日は入学試験のために早でになっています。
いつもより45分早く家を出ました。

試験関係の集合時間は8時半ですが、それよりも30分以上前に職場についていました。普段でも、始業時間より30分早く着くようにしていますので、その癖が抜けないみたいです。
最初の集合時間に試験本部に集まり、試験監督者が試験場に向かうのを見送って待機状態になります。

今回は、9時に自分の席に戻りましたが、すぐに連絡事項があって、打ち合わせに入り、午前中いっぱいかかってしまいました。
試験がどうなったのか、まるで分らなかったです。
ただ、呼び出しがなかったので、順調に進んでいたのだと思います。
午後も、会議の事前打ち合わせや、連絡会があったりして、結局終わったのが、午後8時半を回っていました。
入試は無事に終わったと報告を受けています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿