各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

虫刺され

2017-07-31 | Weblog
齢を重ねるということは、体力もそれなりに落ちてきているということです。昨日、1日、のんびり過ごしていたのですが、今日も静かにしていました。やっぱり、疲れが抜けていないようです。今日は、日差しが強くて、暑さを感じて、あまり動きたくなかったというのが実感です。

流しの汚れものを洗って、キッチンを少し綺麗にしようと思っていたのですが、やる気が起きずにあえなく途中でやめてしまいました。掃除機もかけないと、あれも、これもと思うだけで、動いていません。居間で空調を効かせて、ねっこりがって、本をよんでいるばかりです。お祭りの日に、虫に刺されたみたいで、そこが、赤くはれてかゆみがぬけません。かゆみ止めの薬を塗っているのですが、なかなかなおりません。

蚊に刺されたのなら、たいしたことはないのですが、他の虫かなと思います。皮膚は弱い方なので、外に出るときは虫よけの薬を塗っているのですが、半袖ですので、袖の中に入られると気が付かないこともありあす。今回、刺された後がいたがゆいので、蚊ではなさそうです。何に刺されたのかわからないので、少し不安ですが、少しずつ治まっていているので、大丈夫だとは思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿