テムテムな手作り

毎日いろいろなモノを作っています。

女の子のトレーナー

2009-02-18 | 子供服
娘に雪の結晶柄でトレーナーを縫いました。



生地 布の店ブーケ
型紙 LaLaLa3 ロックミシンで子供服

「LaLaLa3」、重宝しています(笑)。以前パジャマを縫ったのですが、そのパジャマがなかなかぴったりの大きさで、これにリブをつけたらトレーナーっぽくなるのではないかと思い、パターンを補正しました。なんでもポケットに入れたがる娘のために、カンガルーポケットもつけました。



ちょっと渋めの色合いではありますが、柄がカワイイので女の子が着ても違和感なく仕上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿