本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

停滞中。。。。

2012年01月14日 23時37分35秒 | その他
 12月25日を最後にオーディオ関係の記事をアップしておりません。中途半端に弄って放置してあるジャンクが多すぎて、なにから手をつけていいのかわかんないんだよねえ。。。



 先日、小中学校時代のご学友と新年会を川崎で行いました。そんとき呼び込みのお姉さんにもらった居酒屋のチラシです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (mymy)
2012-01-15 09:42:09
たぶん刷ってから気づいたと思いますが、刷り直すほどの重大さ(日付が違う・値段が違うなど)じゃなかったんでまんま使ったのでしょうね。…気をつけなきゃ。(同業。)下さいとくださいを打ち変えるときにこうなっちゃったのかも。
返信する
Unknown (どむぞう)
2012-01-15 20:47:40
11月のオープン前に大量に刷ったものなんでしょうね。重大なミスではありませんし、店のPRとしてはかえって印象に残ってよかったんじゃないかと・・・

しかし「モダンな和の空間」が・・・チャーリー浜チックな言い回しで台無しですw

返信する

コメントを投稿