本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

明日から仕事

2011年01月04日 22時53分33秒 | その他
 この年末年始は、小中学校時代の友人たちとの忘年会及び甥っ子姪っ子のお相手で終始しました。

 ほとんど家にこもってたのに出費がすごいです。この年令になるとお年玉もバカにできないですな。ジャンク何台分だろう。

 明日から仕事です。あーいやだ。風邪ひいてるし。


 さて、この年末年始に弄ったジャンクの一覧です(弄り順)。

 National RX-5700(ステレオラジカセ)
 Yamaha KX-640(カセットデッキ)
 Pioneer SK-900(ステレオラジカセ)
 Nakamichi LX-3(カセットデッキ)

 すべてカセットがらみです。カセット好きなもんで。

 
 旅行にも行きてえなあ。使いかけの18きっぷでも落札すんかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿