本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

時代がおいらに追いついた

2013年11月08日 22時13分13秒 | その他






 写真は某まとめサイトから拝借。





  _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n   )  おはようどむぞう
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'





 夢見がちな40代男子でございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんたろー)
2013-11-09 00:37:23
私、最近の悩みは抜け毛の多さ!
最近、七三が流行っているのは知ってましたが、薄毛が人気とは知らなかった(^^;
七三の薄毛がマスト。あれ?なんかさみしいかも。
返信する
Unknown (ナイ)
2013-11-09 19:41:38
開き直って、堂々とした方がいいんでしょうか!
壇蜜も薄い方がタイプと言っとりますし(笑)

栄養不足でボリュームがなくなった今日この頃orz
返信する
Unknown (なかしょー)
2013-11-10 01:50:30
お久しぶりです。
堂々としてたほうがいいみたいですね!

最近は髪より、しわが増えたんじゃないかと心配な今日この頃です。。。
返信する
Unknown (どむぞう)
2013-11-10 20:13:08
みなさんも悩み多き年頃なのですねん。
薄毛の七三にすると壇蜜と仲良くなれますでしょうか?

なかしょーさん、若いうちからケアしといたほうがいいみたいですよ。自分はなーんもしてなかったから、シワ、シミ、ハゲ、白髪とかなり厳しい状況です。
返信する

コメントを投稿