本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

ウッディ再々販

2011年12月02日 23時39分01秒 | その他
 映画トイ・ストーリーの主人公「ウッディ」のフィギュアがまた再販されるそうですね。

 自分、トイ・ストーリー観たことないし、フィギュアにも全然興味ないんですが持ってます。これ。
 

 このフィギュアの面白いところは、目玉が自由に動かせることと、オプションフェイス「悪だくみ」があること。いろんな表情が作れます。
手前のやつが悪だくみフェイス。

目が動かせる!

 ネットでは、この悪だくみフェイスのウッディと女の子のフィギュアを組み合わせて、オモシロシーンを構成するのが流行りました。例えばこんなの

 自分もこのオモシロシーンを見て、その表情がいたく気に入ってしまいまして、酔った勢いで買っちまったんですよ。一年位前だったかな?。しかも6000円で。本当の定価は3000円弱ですよ。売り切れでプレミア価格だったんですねー。酔った勢いって恐いんですねー。アホですわ。

 元々フィギュアにはこれっぽっちも興味なかったんで、持っているのはこれ一体のみ。なので、女の子フィギュアと組み合わせてオモシロシーンを作るという芸当はできないのですが、これ一体でもまあまあ遊べます。40過ぎたおっさんのやることではありませんが。

アイーンをやらせてみた。

この表情・・・

 買ってから激しく後悔したこのウッディ。死蔵しておくのもなんなんで、今後このブログにゲスト出演させてみようかと思っておりマス。6000円の元とらなきゃです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿