オショロコマの森ブログ5

渓流の宝石オショロコマを軸に北海道の渓流魚たちと自然を美麗画像で紹介します、

ほっちゃれ食べたい。

2023-06-01 13:12:41 | 北見市の出来事
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村

ほっちゃれ食べたい。






回転寿司スシローで目一杯食べた後お菓子やカスタード3個など食べても、現役バリバリアスリートの孫次女君は、どうにも食べ足りない様子。







それでは、家に北見市大丸菓子店の銘菓ホッチャレがあったのを思い出し、これを食べさせることにしました。




私の母がお茶の師匠をやっていたので、抹茶はよく飲みます。






ホッチャレ 美味しい。








抹茶も美味しい。









ほっちゃれ の解説はこちら。


結構なお手前でした。



     おしまい。

最後まで見ていただきありがとうございます。できましたらランキングポイントアップのために下記の 渓流釣りバナー をワンクリックしていただければ幸いです。






にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイフエッジの日高山脈を空撮。 | トップ | 夫婦で居酒屋にいった話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北見市の出来事」カテゴリの最新記事