THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

Chicago3代目ギタリスト、クリス・ピニック!!

2024-07-24 02:35:43 | CHICAGO
1984年のChicago11年ぶり4度目の来日
追加のNHKホールを含めた武道館コンサートと東京公演を全て観に行った(ライブはTVやラジオで放送された)
なんたって奇跡的な事だったからね
その後、2度目の大ブレイクがやってくるわけだ

で、その時のみChicagoメンバーとして来日した3代目ギタリストのクリス・ピニック!
体格、髭、更にハムバッキングPUマウントしたテレキャスや素晴らしいテクニックにと伝説のテリーキャスを彷彿とさせて大好きだ。
そのMRクリスの誕生日にお祝いメッセージを送った際、彼がGODZILLAフリークだった事を知っていたので(非常にマニアックな話題)その事も書いたら楽しかった来日の思い出を改めて語ってくれた
クリスさん、靴下もGODZILLAのデザインだったでしょう😉🎶‼️

またなんらかの形で来日公演をしてよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL,214 小樽☆浅草橋オー... | トップ | VOL,214 小樽☆浅草橋オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事