THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

CHICAGO JAPAN TOUR 2016

2016-01-16 11:49:51 | CHICAGO

年明け早々にシカゴがやってきます。

なんと14度目の来日!

初来日から45年目を迎えます。

全4公演で東京は無し・・・・もちろん札幌も無し・・・・。

STA代表としてファニー&マサが内地までシカゴに会いに行ってきます。

 

そして「ロックの殿堂入り」遂に決定。

当然といえば当然の受賞でしょう。むしろ20年遅いくらいですよ、全く。授賞式ではピーターやダニーら旧メンバー達とのコラボレーション実現なるか、今からワクワクします。

 

アクティブな彼等はニュー・アルバムのレコーディングにも突入しているというニュースまで飛び込んできました。

今度はどんなサウンドを披露してくれるかな?

 

シカゴ・ヒストリーDVDも発売予定。

「NOW MORE THAN EVER」というタイトルで貴重な映像や音源、コメント盛りだくさん。

なんたって膨大なる資料の中から厳選された内容ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!CHICAGO来日公演... | トップ | TIN MACHINE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事