「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1103> 少女時代~日本進出

2010年08月01日 | 韓国・韓国語
 いよいよ、韓国の女性グループ「少女時代」の日本デビュー曲『Genie(願いを言ってみて)』が、9月8日にリリースされる事が決定した。

 日本語バージョンと韓国語場バージョンが収録されるそうだ。

 初回限定版は、MVとフォト・ブック、トレーディング・カード(8枚)がセットされているそうだ。
 
 また、8月11日(水)には、7曲のMVを収録した初DVD『少女時代到来 ~来日記念盤~New Beginning of Girls' Generation』も発売される。

 

 収録MVは、↓の7曲。

・Genie
・Gee
・Oh!
・Run Devil Run
・Into The New World
・Girls’ Generation
・Kissing You

 これは、ショーケース・ライブのチケット付きの完全生産数量限定盤だそうで、予約販売となっている。

 ショーケース・ライブは、8月25日(水)に有明コロシアムで開催される。

 本格的な日本デビューを前に、国内スケジュールを整理…歌番組の他、いろいろなバラエティー番組で活躍していた、メンバーが、番組を降板したそうだ。

 土曜日放送のMBC『ショー!音楽中心』のMCを務めていたユリちゃんとティファニーちゃんは、7月31日放送分で降板。

 KBS2『キム・スンウのスンスンチャング』のレギュラーだったテヨンちゃんも、降板いあたり、日程を調整中だそうだ。

 え~~っ、ソヒョンちゃんは?

 と、心配してたら、唯一、MBC『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演中のソヒョンちゃんだけは、しばらく出演を続けるそうだ。

  所属事務所の「SMエンターテイメント」は、今後、日本進出に続き、タイ・中国などアジア圏全域に活動を拡大する予定だと発表している。

 ソヒョンちゃんは、海外活動と並行して、『ウギョル』の撮影をこなすようだ。

 
 双方に多忙なヨンファ君とソヒョンちゃんだけど、益々、スケジュール調整が大変になるだろうな~

 「しばらく」と言ってるので、ヨンファ&ソヒョンcp、卒業に向けての内容調整になっちゃうのかなぁ…

 ちと、残念。

 「イルボン」ネタでヨンファ君と一層仲良くなって下さいね!


 31日放送分の『ウギョル』は、ただ今更新準備中です。
 

 関連過去記事 → こちら


   blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿