「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1042>『個人(ケイン)の趣向』 閑話 ~ビダムが・・・

2010年05月07日 | 個人の趣向
 今週の『個人の趣向』は、ものすごい展開になって・・・

 伝えたい気持ちばかりが先走って、技量がおっつかない状況w

 随時、更新できるよう、がんばって作業中です・・・


 で、本編レビューに行く前に、うれしいシーンを発見!!

 実は、韓国で5日水曜に放送された「11話」を、真夜中の午前2時にいち早くup された動画で見てた。

 こう言う時は、妙なテンションなので、逆に気付いたのかも知れないw

 このドラマでは、一番いけない悪女・・・イニ。

 ジノの婚約者だと自称しているヘミ相手に、またしてもイニが、問題をこじらせるような種まきを・・・

 で、この二人がおしゃべりしてカフェのシーン。

 見て、見て・・・

  

 

 キム・ナムギル君だよ~~!!

 ほんの数十秒のシーンだったけど、わたしゃ、見逃さなかったw

 慌ててキャプ。


 後で、エンタメ記事を見て、確認。

 事務所も通していない、本当にたまたま撮影現場に遭遇したナムギル君に、スタッフがお願いしたようだ。

 断りきれなかったんだろうねw

 
 ↑ 画質がきれいなので、記事のフォトも・・・


 最近流行の「カメオ出演」ではない事をナムギル君の事務所サイドも発表している。

 ナムギル君は、SBSドラマ『悪い男』の撮影の為、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にのあるこのカフェを訪れた際、偶然『ケイン』が撮影中だったそうだ。

 このカフェは、今、韓国で急成長をしているコーヒー専門店「カフェベネット」のイルサンウェスタンドーム店だそうだ。

 ソウルから車で40分ほどの一山(イルサン)には、「ラフェスタ」と「ウェスタンドーム」と言う映画館や占い、食堂、ゲームセンターなど網羅した二大ショッピングモールがあり、家族やカップルが楽しめるスポットとなっている。

 
 ↑ ウェスタンドーム入口

 カフェベネットは、「デジタル朝鮮日報」で主催する「2010 消費者が選んだ最も信頼するブランド大賞」と「韓国経済マガジン』の「2010年 大韓民国消費者満足大賞」を受けた優良企業。

 現在150ヶ余りのFC店舗を持っているそうだ。

 でもって、前に紹介したカン・ジファン君主演の『コーヒーハウス』の主なロケ地となるのもこのカフェベネットの狎鴎亭(アックジョン)店。

 関連過去記事 → こちら

 カフェベネットの店舗は、ドラマの撮影にすごく協力的で、この他いろいろなドラマに場所を提供しているそうだ。

 カフェベネットHP → こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿