あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 02:38:36 | fromTwitter
01:45 from Twitter for iPhone
無言誘いから始まったパーティは定番のモーモンから、移動に使ってもらった2つめのルーラストーンの話題からレンドア経由よろいのきしで半壊。ザオで復帰して見事撃破。オルフェア初訪問の人に付き合って銀の丘往復しつつ元気玉ひとつ消費と盛りだくさん。解散時の意思疎通で失敗。 #DQ10

01:49 from Twitter for iPhone
今日のパーティでは、先読みでキーボードなしの人との会話をしようとすると本人の意向に沿わないであろう方向を誘導しちゃったり拒絶を受けたりするリスクがあることを学習したけど解決はむずかしいな。#DQ10

01:58 from Twitter for iPhone
話さない人から要望を引き出すというのは、現実にはめちゃくちゃ多いシチュエーションなんだよなあ。

02:02 from Twitter for iPhone
サンドイッチ一つ買うのにも3つ4つと質問をするアメリカ人のやり方も一つの答えなんだろうし、観察から最適メニューを選ぶようなやり方もあるんだろうし、常に万能で最良な物を提供しようという方向もあるんだろう。

07:48 from web
FL StudioのOgunのチュートリアル視聴中。最近のビデオみたいな面白味はないけど丁寧だなあ。

by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿