あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

Roman。

2006-09-21 03:25:35 | Sound Horizon
2006/09/20付けで、「Sound Horizonの5th Story CDが2006/11にリリース」との情報がありました。
Sound Horizon offical Web Site: [information]
今回はベルウッドレコードさんでなく、キングレコードさんからだそうです。
タイトルは「Roman」とされていますが、何語のどういう意味かは、謎です。
英語だとローマっぽい意味が先行するから、日本語のニュアンスでの「ロマン(浪漫)」の逆輸出(?)かなぁ。Elysionの次のCDで、グラディエーターとかPlutoとかケルトとか法王とか出てきたらちょっとびっくりです。それはそれで楽しそうですけど。


「第二期」という言葉が示すさまざまなことから、いろいろ期待や不安もありますが、いまは静かに待ちます。
なお、これを書いた時点では、<幻想楽団【Sound Horizon】及び、同楽団を主宰する音楽家【Revo】の公式webサイト>では触れられていませんでした。

Diska


最新の画像もっと見る

コメントを投稿