あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 05:07:35 | fromTwitter

シルフテンパードと帝国の戦闘に乱入して帝国兵を倒すF.A.T.E.はほんとに「カンパニエバトルのようなF.A.T.E.だった。大局が見えないからカンパニエとは違うけど。 #FF14


MMMX2初起動。Jamバンド仕様のUIってこういうことかー!?トラックに顔が出るのはPiapro Studioにもあったけど、トラックと楽器の演奏者を結びつけて見せるのはきっと理解しやすさの意味ですごく正しい。


うーん。トラックの状態がわかりにくいな。最初に非MIDIのドラム素材置いたトラックにMIDIデータ持ってくとリズムがPiano Proをスティックで叩くとかそういう意外性が。


初フルカン突入したら30人ほど集まってて誰も戦闘してなかったので雑魚釣ったらフルカンついて来た。魔法感知か雑魚にリンクしたかたまたまこっち向いたかは不明。 #FF11


雑魚は誰かが抜いたので成り行きでフルカンソロ状態に。瞬殺かと思ったら剣AFで案外もった。まだ余裕あるうちにナイトの人にタゲ取られてあとは劣化アタッカーモード。 #FF11


剣のワンフォアオールは、ボムの自爆でダメージ食らってもしばらく残ってたので、とりあえず「魔法ストンスキン」や「アーリマン風の完封タイプ」でないらしいことはわかった。 #FF11


属性ダメージでもブレスは防げないとかいう可能性はあるか。


あれ?逆にアーリマンのバリアを破る属性攻撃もある可能性があるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿