あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 02:58:53 | fromTwitter
17:00 from Twitter for iPhone
6:30起きで救急車付き添いで今生還。
23:44 from Twitter for iPhone
生還はしたけど今度は「これ以上迷惑掛けないように早く死のう」とか言い出したよ。上手く答えられないよ。寝入ったみたいなので離席。
23:55 from Twitter for iPhone
前の時は、もう声をかけても返事がなくなった頃、病室で「このままじゃ僕の体がもたない」って漏らした翌日に、「家族の病気なんか関っ係っないっ」と言ってた上司に職場放棄もしくは休職宣言しようと話しかけた頃に病院から電話があったんだ。
23:58 from Twitter for iPhone
電話の時点でもう亡くなってて。上司は後日「そんな状態とは聞いてなかった。」とかボケた事を言ってたかな。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿