あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 00:32:46 | fromTwitter
03:56 from Echofon
利権を中国人ハッカーと中国企業が争うことになったら、何か血生臭い想像をしてしまうけど、或いは囲い込んで中国だけ公式RMTを始めて国外エオルゼアに市場解放を迫ったり、独自通貨懸念した政府を逆に外貨獲得のチャンスと取り入って国際問題に発展したり妄想終わり。 #FF14
10:13 from web
Win7の個人ディレクトリ\AppDataが隠しファイル(ディレクトリ)になってるのに気が付いてやっとデータ移行できそう。「隠しファイル表示しない」設定は最初に解除したものだと思い込んでた。Operaのメールボックス引越しってフツウの人はどうやるのかなぁ。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿