あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

12月7日(土)のつぶやき

2013-12-08 03:56:57 | fromTwitter

AAEVをやっつけた。赤忍で空蝉したらバッシュしたりバニシュガでつぶしてきたりボーパルで消してきたり状態回復もきっちりやってきたけど今回はウィズインなし。 #FF11


あ。AAEVにウィズイン一回使われてたけどダメージ884だった。HP80%ぐらいはあった気がするけど開幕じゃなければ即死はないのか。 #FF11


そうだ。TP300だったと考えると、開幕ディアガスタンアブゾタックしたら、AAEVの開幕ウィズイン食らっても死ななかったかも知れないな。 #FF11


仮に、万一、百歩譲って、自民党に悪意がなくて、向こう50年戦争やらなくて全ての原発が安全に運用されて経済がうまく回るんだとしても、作られた法律を使うのが自民党であり続けるわけでもなかろうし、鉄人のリモコンは奪われるものと昔から決まってると思うのね。


どうせ数十年後に自分は死んでるから、どうせ志半ばで体調不良で辞めるから、どうせ政権奪われるから、どうせ戦争になって経済が激変してこれまでの政策とかうやむやになるから、強行採決できるうちに自分の夢を叶えとこうと思ってるようにしか見えないのね。


今日の発見。iPad mini retinaのSafariでは画面左右端からのスワイプで「前へ」「次へ」できる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿