あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

3月28日(日)のつぶやき

2010-03-29 00:16:04 | fromTwitter
04:50 from web
#FF11 球根はやっぱり樹人属に数えるらしい。
14:05 from web
#FF11 ガイジンのお誘いでAbatwaをやっつけた!5000弱のExpを失った!ぼく含め戦術がよく伝わってなかったのがロスの原因だけど倒すまでやれるところはすごい。
14:06 from web
#FF11 そして一人メイジャンの試練に戻る。やっぱこっちが向いてる気もする…。
15:25 from web
#FF11 久しく学者ソロはサポ赤ストファラ頼みで計略入れて殴り合いだったけど、メイジャンであまりに天候変化に追いつけないので精霊4連打したら違うジョブになった気分。そういや低レベルソロは主にミミズ相手だったけどこんな感じだったっけ。ヒーリング時間長いから効率上がってるかは不明。
17:30 from web
#FF11 腕試しに闇翼軍団兵に挑む。赤学75。コンバート2回目が視野に入った頃だから20分弱?で勝利。考えたらソロでカンパニエ敵兵ひとりをやっつけたのがそもそも初めて。学赤で白ヤグードやったときはリリスロッドとアスピルで敵のMPが尽きてもまだ殴り合ってたなぁ。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿