あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 02:31:21 | fromTwitter
17:13 from web
とてもあたまがいたい。
17:19 from web
ミュモルさん。「天晶暦XXX年」っていうと実は過去の話で、「史実に基づいた時代劇っぽいものを子供向けのショウとして昇華した作品だった」という説はどうだろうか。近現代や未来ならきっと天晶暦1XXX年。 #FF11
17:21 from web
アイドル歌手のミュモルさん、今年こそは「歌」を聞けるんだろうか。 #FF11
17:24 from web
#ことわざの最後を っていうのを流行らせてるのは、「何でこんなものが」、「くらだらねぇ」とひとことリツイートしてる層。
17:27 from web
数日間とかもっと短い期間をターゲットにしたTVCM的な用途でプロが使い始めたら、Twitterって滅ぶんじゃないかな。フィルタリング難しそうだし。直感的には日本語の方が破壊力がある。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿