youtube的にはテキストエディタフレンドリー且つスマホフレンドリーなアスペクト比9x16の動画とかどうなんだ。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 00:59
一応専用のサポートがあるっぽい。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 01:08
support.google.com/youtube/answer…
画面録画の際はvs codeの予測補完?がうるさくて支障があったので自動では補完しない秀丸にした。特に
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 01:24
オブジェクトの型が特定しにくい状況でwebgl以外のオブジェクトで同名のメソッドが定義されてる時に誤候補が出る
オーバーロ… twitter.com/i/web/status/1…
shift spaceとかで初めて補完しようとする人道的なモードとかもあるのかも知れないけど、ちょっと今調べるのはおっくう。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 01:26
解像度変更して作り直してみた。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 10:35
WebGL 01 clear take2(説明動画製作の練習) youtu.be/yfmiu8wtL-Q @YouTubeさんから
Edisonでマーカー付けるような技は動画ファイルにはないか。ありそうな気はするけど。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 10:39
動画制作。300秒ならfl studio内で作業量対効果的にギリギリ行けるかも知れない。慣れもあるんだろうけどzgameeditor visualizerのvideo queueの仕様が「試行錯誤向けでない」のがネック。頭出しがう… twitter.com/i/web/status/1…
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年6月23日 - 18:28