あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 06:00:47 | fromTwitter

夕べはLSでナ赤か白+剣の5人でAAGKフツウ突入。回避高いらしくIL109レリックと後衛装備かき集めた両手剣白字の魔導剣士では物理攻撃が半分も当たらず結局時間切れ。命中意識する必要があるような場面がなかったからなあ。ヘラクレススラッシュの麻痺だけは多分役に立った。 #FF11


サポ戦でアグレッサーバットゥタとかありかな? #FF11


@Mumatan 肉でお腹いっぱいでした。武器はIL115だかのカクルジャンソードだからそれ程遜色はないと思ってたけどスキルで30近く違うのね。


@Mumatan 両手剣はスキルがつい先日357越えたとかいうレベルだから今急いで辻褄合わせようとするよりスキル青字目指しつつ新装備待った方がという気もする…。


検索TL、メジャーどころのspamを手動でフィルタしたら、残ったのはニュースbotのリツイートと自己紹介の定期botが大半だというとこまでわかった。 #FF14


ニュースbotのリツイートしてるのもbotが多そうだよなあ。


ドラクエ10とFF14が同時期に似たトラブルって何か因果関係があるのかなぁ。バージョンアップが重なったのはあるんだろうけど、それ以外に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿