あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:42:20 | fromTwitter
09:52 from Echofon
生産とかでいちいちチャットがキャンセルされるのは致命的。全操作をパッドで可能にしてキーボードはテキストコマンドとチャット専用にするモードがないと実質活動中は無言になるしかない。PSOは偉大なり。 #FF14
13:25 from web
何年かぶりにローカルにpukiwiki入れようとして最新らしいphp5.3入れたらphp5apahce2.dllがない。方々探したらVC6-x86.zipのphp5apahce2_2.dllを使えとのこと。やっぱインストーラじゃなく手動で入れる方が楽かね。
15:19 from web
PukiWiki動かず、pukiwiki.ini.php更新するのにシングルクォートひとつ閉じてなかったのが原因と気がつくのに2時間悩む。PHP言語読めないし。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿