そうだ。「文字単位で表示」+「指定時間残像が残る」+「消え方が選べる」という仕様ならかなり応用が効くはず。偏執的に細かい設定が必須でも、ZGameEditorの今の仕様、日本語という条件とは相性が良いはず。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 04:32
「文字単位で表示する」部分がちょっと大変そうではあるけど。
いやむしろ「文字単位」より「矩形領域を透過付きで表示」まで広げた方が。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 04:35
実装ははるかに楽で応用範囲がむちゃくちゃ広くて。使い方が煩雑でもそこまでして使いたいユーザーは多そうで。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 04:38
とりあえず五十音表でもいいか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 04:39
FEヒーローズ。どう戦っても絶対被害が出る戦闘もあって、その範囲でベストの戦い方を考えさせるあたりは「味方1死リセット推奨」の本家より緊張感があるのではないか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 10:48
とはいえソシャゲ要素が存在することによるストレスは無視できないほど大きい。個人的には。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 10:50
ダーウィンが来た「ヤシガニ」。ショウグンギザミってこれなのね。オーバーハングした崖も登る。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 19:38
FEヒーローズ。「毎日何度かログインしないとアレがコレが」のプレッシャーが早くもつらくなってきた。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2017年2月12日 - 21:04
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