あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 02:47:15 | fromTwitter
02:17 from Twitter for iPhone
ソドミ、ソシファ、ソドミならピアノロール的に美しくて音的にも違和感がない気がしてきた。音的な美しさとかinvertの使い分けとかはよくわからないので気にしない。

02:21 from Twitter for iPhone
そもそも2度はiPod touchでは実用的に押さえられない。

02:40 from Twitter for iPhone
逆に曲の方がiPhoneで演奏しやすいように最適化したりな。

02:46 from Twitter for iPhone
「iPhoneで学ぶピアノ練習曲集」とか「iPod touch版GarageBand+iVocaloid向けボカロ曲バンド譜」とかうわほんとにありそう。でもニッチそう。

03:27 from Twitter for iPhone
ブレスコントロールとかMIDI仕様にもあるみたいなのになんでDYNだったんだろ。

16:01 from web
PSO2タグがにぎやかになってきてる。まぁ、のんびり行くのもいいさ。

19:33 from web
ううーん。アナログスティックの軸をOS側でうまいことマッピングしてやらないとパッドでキャラ作成もできない仕様か。パッド前提だとこのテスト期間でこの内容は厳しすぎるな。 #PSO2

19:37 from web
テストの趣旨に従ってパッドあきらめて話を進めるべきか。パッドで参加するなら推奨のパッド買っとくのがテスターの責任と言えばそれはそう。 #PSO2

20:30 from web
BUFFALOBGC-UPS102/Kの設定放棄してパッドの設定放棄してホコリかぶってたXBOX360のコントローラ(USB)を繋いで様子見。わりとよさげな感触。 BUFFALOのも設定次第で使えるかは不明。23時まで時間がないしあとで考えよう。 #PSO2

21:02 from web
やっとキャラ作成完了してログインできた。さすが推奨パッド。 #PSO2

23:16 from web (Re: @bis_toratora
@bis_toratora PSO2alpha2今日現在の仕様だとサーバ稼働中にログインした状態でないとキャラ作成不可。パッドは「推奨の以外はアナログスティックの割り当てもできず手も足も出ない」との報告が多いので注意。

by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿