あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

9月1日(水)のつぶやき

2010-09-02 00:45:55 | fromTwitter
17:21 from web (Re: @rouden
@rouden 「8音節≒母音8つ」と考えるとヴァナに8音節のタルタルはいないんじゃないかと思います。ぼくの知る最長がAjido-Marujidoの7音節。Denden-Roudenだとouを二重母音と見ると4音節。
17:25 from web
Kuroido-Moidoは7音節か5音節か……。oiが付くタルタル名ほかにあったかな。
17:32 from web
あと石の区ジュノ大使館前にいるMoan-Maonが韻を踏んでるとするとn一文字で音節と数える可能性が否定できないのか。命名ミス説に一票。
17:33 from web
キャラメイクで候補出し続けたら命名規則の研究はできるか。やらないけど。
17:59 from web
しまった石の区にあるのは大使館じゃなく領事館と呼ばれてるのか。 #FF11
20:37 from web (Re: @maelfic
@maelfic 実装当初からカンパニエタグをもらった状態では「何をやってもスキルは一切上がらない」仕様だったと思います。2009/04/09パッチ以後はさらに、自分がタグなしでも「タグの付いた相手との戦闘では戦闘スキルは上がらない」ようになってるはずです。
20:49 from web
語尾の母音が違ってnしか同じじゃないのってDoron-Furunもいたなぁ。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿