あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

1月24日(月)のつぶやき

2011-01-25 02:43:18 | fromTwitter
13:12 from web
「チューブ類を使えば壁埋まりのヤグにヘイトを乗せられるか」の件はカルゴナルゴで試せるかな、と突然思いつく。カルゴで坂に埋まって止まってるってことは防衛隊と戦闘中のはずだから耳の院の状況とは違うけど、今度タゲれない機会があったら試そう。 #FF11
18:58 from web
Twitterの「検索メモ」また削除できなくなってるなぁ。
19:13 from web
アビセアはゆうべようやく9エリアの幽門石#1開通したとかいう状態でSVガウン+1とか気が遠くなる。地図もらったらクルオも25000切っちゃったし、滅多に行かない白門行ってもシャウトは意味分かるのが半分もないし。 #FF11
20:39 from web
すっごい根本的なとこだけど、フィールドさまよってて思うのは、戦ったら死ぬ相手と、戦っても経験0な相手がほとんどなのって、なんか変というか不自由だよね。ドロップも皮がほしいのにフェルナン様の一日ばっかりとか。 #FF11
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿