あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

9月9日(木)のつぶやき

2010-09-10 00:36:29 | fromTwitter
06:39 from web
14でざわついてるこの時期でもバージョンアップできないほどの人気なのか。いちいちファイルチェックに戻るのはCSMA/CD的な遅延? #FF11
06:42 from web
やっとpatch.txtが読めた。その後もかなり重くて苦しんでるみたい。 #FF11
06:53 from web
バスティオン。戦略的なことが超絶簡略化されたカンパニエみたい。アビセアだと教団軍がよくやる「サルタに仕掛けて連邦軍戦力を引き付けて、キープ君を利用して時間稼いでる間に本命のソロムグに2部隊+工作隊」みたいな揺さぶりとかはないか。 #FF11
08:43 from web
トラバーサー石在庫58ですって。アサルトやOPS券みたいに数個上限で捨てられたわけじゃないのね。 #FF11
09:52 from web
バスティオン初参戦。カンパニエというよりはミニミニビシージか。「準備すると発生する仕組み」みたいだけど、そこがうまく回るまでが厳しそう。 #FF11
23:18 from web
アビセ-アブンカールの橋から落ちてGMコール。 #FF11
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿