あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

12月05日(土)のつぶやき

2009-12-06 00:21:03 | fromTwitter
02:37 from web
#FF11 カンパニエで赤青試したけど、NM引き回しはコクーン張替えとかよりグラビデバインド張替えの腕の方がはるかに重要な気がしてきた。
02:41 from web
#FF11 久々にShadoweyeマラソンしてみてきがつく。続けて「マジックバリア->エアリーシールド」したとこにウォータ入れるとレジらない。前はレジってたはず。グリモアとか八双切り替えみたいに、魔法バリアと遠隔バリアの切り替えな仕組みに変わったんじゃないだろうか。
21:50 from web
#PSP2 Lv20超えてフリーミッションB始めたら、レベルががんがん上がって不安になる。
21:53 from web
#FF11 それで、練成とエヴォリスはどうなったんだろう。
21:57 from web (Re: @miyo
@miyo 実はやり方というか合流の仕方がよくわからない。とりあええずインターネットマルチモードで始めてみる。自室は電波が心もとないのでトラブったらごめん。
23:32 from web
#PSP2 初オン。でも回線不安…。
23:33 from web
#PSP2 再接続できないなぁ…。リトライ祭り中。
23:35 from web (Re: @miyo
@miyo むむ。了解。ありがとうございましたー。とDiskaが言っていた。
23:40 from web
#PSP2 ということでサーバ障害らしいので初オン終了。Twitter的には情報見つからないと思ってみてみたら、 #PSPo2 に流れてた。公式サイトにはCurrent Statusはないのか。
23:44 from web
#PSP2 オートワードしっかり設定しとけばオフラインのNPC並にはしゃべれるから、たまにイレギュラーな言葉をソフトキーボードで入れるとそれっぽくなる。PSO並にするのはムリでも、FF11の野良パーティよりはにぎやかなセッションになるかも知れない。自分がしゃべるわけじゃないけど。
23:47 from web
#PSP2 オートワードで補い切れないイレギュラーな状況に対応する台詞をショートカットで埋めていくとくという方向でよさそう。もうちょっとオンに慣れないと何を登録しとくべきかは読みきれない。
23:48 from web
#PSP2 フォトンブ…ミラージュブラスト発動時用のオートワードが暴発してるような気がする。
23:50 from web
#PSP2 攻撃時に時々発動するオートワードに何か「意外なの」を登録できないものか。「トレントの球根ってどんな味がするのかしら?」とか、戦闘中なら誰も突っ込めないのがポイント。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿