コードを見せられるより、GPU上に送ったデータ、現在想定されるGPU上のデータの状態、だけを見せられた方が見通しが良いんではなかろうか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 00:30
グラフィックパイプラインが、
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 00:35
横じゃなく縦で、
砂時計の中の触れない砂が、色んな形のガラス管に落ちていく。
そんなイメージ。
widthxheightに並んだ大量の砂時計。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 00:37
左目が痛い。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 18:37
何だこれ。いつからあったんだ。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 23:14
「GLSL以前」のWebGLの例を含めたコード集。
developer.mozilla.org/en-US/docs/Web…
「中」に入らないと履歴追うのがおっくうそうだ。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 23:16
ドラゴンクエストビルダーズ2はアイテム入手率81%まで。そろそろモチベーション的につらくなってきた。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2019年1月2日 - 23:56