ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

PWからの~umeカフェ

2013-04-28 13:54:42 | カフェ&ラン
昨日も楽しくパックウォーク~

今回のメンバーは、N家のワイマラナー&ファラオズ(ルカ、レミ、クレア)と

N家のワイマラナー仲間の小次郎くんと同居犬のシェパードくん(お名前聞きそびれー

同じくワイマラナーのグレースちゃん。

&あんちょん家からは、このは&ゆすら。



ワイマラナー3頭、スタンプー3頭、ファラオ2頭、トイマン2頭、シェパード1頭の計12頭で、

牧野ヶ池公園を散策ーー

残念ながら公園での写真は撮り忘れてありませーーん



土曜日とあって、犬連れもたーくさん来てました。

アフガンにサルーキー、ゴールデン、あとはチっコイ犬もチョコチョコとね。

でも、みんなあんまりマナーは良くなかったなぁ

なにしろ、フレキシリードでのお散歩族がいっぱいで、

おまけに例の「ほーらお友達よー」のおばさんもいたりして。。。

「うちの犬はどんな犬も平気なのよー」だって。

あんちょんさん、すかさずディノを差し出して「このこは全然大丈夫だからー」

(実際はシッポビンビンでチョードミナントなんですけどね(笑)



楽しい楽しいPWの後は、牧野ヶ池公園のそばの「umeカフェ」へGO-

パックウォーク からの~(ザキヤマ風に) umeカフェ が最近のマイブーム




こちらのテラスは犬OK











ワイマラナーのグレースちゃん


チョイ寒くなってきたので、お洋服を着た3ワンズ



+++++++++++++++++++++++++++++++++



こちらは別の日の様子

エルファ、シュナのニコちゃん、レミ、クレア、ルカ





この日はベーグルサンドを注文しました。  真ん中のボーロは犬用

ベーグル中々 美味ですよー



PWからの~umeカフェ  やめられませんわぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜八家を急襲~! | トップ | コデマリとモッコウバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2013-04-28 20:33:34
こんばんは~~
パックウォーク
たくさんの犬連れにあわれたようですが~~
すれ違うだけですか~?
他の犬とご挨拶をするんですか~?

まだあまり良くわかってなくて ごめんなさい~

umeカフェ~素敵なところですね~~
今度行ってみたいなぁ~~

明日は、親睦会行ってきますね~
あっそうそう~~ディノままさんから頂いた苗に花目がつきましたよ~咲いたら アップするね~
楽しみです

返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-04-29 18:16:07
ワイマラナー3頭、スタンプー3頭、ファラオ2頭、トイマン2頭、シェパード1頭の計12頭
の群れなんてすっごいですね~。
私ならフィオを連れていてもいなくても怖くて近づけない(T_T)

GWはあちこちへお出かけですか?
記事アップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ルル&マロンさま)
2013-04-30 06:12:21
マロンの親睦会、お疲れ様でした。
また様子をブログにアップしてくださいね。

パックウォークはパック(群れ)で一緒に歩くことによって
仲間意識が芽生え、犬が苦手な子にとっては
犬慣れするのにすごく有効なんですよ。

パックの中では、相手を確認して安心するためにお尻の
匂いをかがせたりしますが(モチ、人間主導でね、勝手にかがせたりはしませんよ)
散歩中のワンコとはさせませんでした。

相手の飼い主が、どんな人かわかりませんものね。
いきなり頭から犬を寄せてきて「お友達よー」をやられたら
たまりませんからね

umeカフェステキでしょ?
牧野ヶ池のそばのトヨタカローラの中にあるんです。
今度行ってみてください。

花芽、どの花についたのかなぁ。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2013-04-30 06:16:30
あっ、やっぱり怖いですよね?
だってみんな遠巻きに見てるだけだったもん。
そのほうがありがたいですけどねー。

GWは、あんまり出かけないですよ。
人混み苦手なんで

フィオ姉さんは毎年長野方面に行きますよね。
今年も行かれるのかしら?
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事