ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

キモ可愛い?

2009-05-03 16:17:39 | 


ガーゴイル大好きな私
我が家の玄関では2体のガーゴイルがお客様をお出迎えしてくれます。
イギリス等ではよく庭におかれていたりしますね。
このガーゴイル結構高くて1体 4万近くするのですが、
某フラワーセンターでは何故か9980円で売られておりました。
そりゃ買うっきゃないでしょう
近所の小学生からは「出たー悪魔の家」なーんて呼ばれておりますが
ちっちゃい事は気にすんな
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました | トップ | 神戸へGO! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんちょん)
2009-05-03 22:49:06
おっできるじゃないですか
この調子で頑張ってくださいね。
ガーゴイルの後ろのディノのお尻が笑えるんですが
返信する
不思議な置物 (みかりん)
2009-05-03 23:44:47
こんばんは
なんか不思議なキャラクターですね
まぁ~子供なら「悪魔くん」と勘違いしてもおかしくないのかも

なんとなくグレムリン系のキモかわキャラですね~

の横にいるディノの後姿がカワイイです
返信する
Unknown (ミルママ)
2009-05-04 10:38:52
やりましたね
遅くなりましたが、おめでとうございます
ディノママの、オモロ語りを楽しみにしています

ガーゴイルが似合うお庭のあるハウスに、住んでみたいです
お手入れも、良くされていますね
返信する
順調に更新ですね。 (ニンファ)
2009-05-04 19:32:34
ガーゴイル2体置いてあるなんて
すごい邸宅ですね。
家はディノままさんの玄関くらいしか
ありません。うちのガーゴイルのニンファ
一匹ですし詰め状態です。

この調子で、ブログ頑張ってくださいね。
返信する
何とか… (あんちょん様)
2009-05-05 06:33:05
できましたが悲しいことに写真2枚載せようと思ったのに~
1枚になっちゃいました
何故か下のエルファの写真が消えてるしぃ。
返信する
ディノのおしり (みかりん様)
2009-05-05 06:37:55
写ってしまいました
散歩のあとボール遊びをするんですが、
主人とやるとボールをくわえて、鬼ごっこ始めるんです
困ったやつです。
返信する
ありがとうございます。 (ミルママ様)
2009-05-05 06:43:13
ミルママさんのブログのように楽しいブログにしたいです
更新はゆっくりだと思ってくださいね(笑)
あと、リンクさせてくださ~い。
返信する
ガーゴイルは (ニンファ様)
2009-05-05 06:52:40
玄関に並べて置いてあるんです。
うちは全然 邸宅なんかじゃありませんよ
ガーゴイルニンファちゃん面白い表現ですね
本当に家のワンコ達もガーゴイルのようにいたずらばかりして困ったもんです
返信する
祝!ブログ開設! (もも母)
2009-05-07 01:04:26
ニンファママさんに教えてもらいました♪
ブログ開設おめでとうございます!
私は庭がきれいなお宅は、とても憧れなんです。なぜかというと私はサボテンさえも枯らしてしまうんです。
これから、お庭のことや、わんこ達のことディノままさんのペースでアップしていってくださいね。
ふふ、エルファクンのおしり発見^^

それから、余談ですが、
一番最初のブログで写真が出てこないのは
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/13/1fed56b22633fbd431f884100ea1a7e5.jpg"という画像が画像ファイルにアップロードされていないためと思われます。
編集画面で、「記事一覧」を開いて最初のブログタイトルをクリックすると編集画面が開くので、そこで「画像を選択/解除」ボタンをクリックして、画像の選択をもう一度してみると直るかもしれませんよ。
それか画像を再度アップロードしなおすのもいいかも。
返信する
アドバイスありがとうございます (もも母様)
2009-05-07 07:39:41
なるほど、一度挑戦してみますね。
ブログどころかパソコンの基本も危ういので
更新もゆっくりになると思いますが気長にお付き合いくだされ
庭仕事、大好きなんですよ
これから薔薇が本番を迎えるのでアップしていきたいと思います
あっサボテン私も枯らしますよ(笑)

それから写っているのはエルファじゃなくてディノのお尻でーす

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事