ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

今年初のコストコツアー

2014-01-21 16:15:49 | 日記
今年初のコストコ~

年末の混み具合がウソのように、この日のコストコは空っき空きーー

普段は混み混みで近づくこともできない、お肉の売り場も余裕で見れちゃう

こんなに隅々まで見たのは初めてかもーー








だけど、ちょっとショックなことが。。。

年末に大喜びで買った「低反発のベッド」



確か5千いくらかで買ったはず

それが この日見ると3977円に値下がりしてるじゃん

なんていうことーー しかも前は無かった色違いの茶色いベッドまであるし

もう ショックショック

コストコはね、そのときの仕入れ値で値段が変わるんですよね

あーー悔しい


なにが悔しいって、一緒に行った あんちょんさんとNさんが このベッドをお買い上げしたってこと

悔しがるわたしを尻目に 二人はカートにベッドを積んで満足げな表情


 



そいでもって、クリスマスプレゼントにって買った


この、おもちゃと水入れのセットも1398円が980円に値下がりしてたの。。。

あーあ、クッソーー





あっ、これ わたしのカート

気づきました そうなんです、もう1個ベッド買ったんです

フレーズが夜寝るときに、わたしのベッドに上がってこなくなったんで

フレーズが夜寝るとき用にと思って




こちらは3780円でした

このベッドも誰か他の方のブログで、安くなってるの発見して悔しがる日がくるのでしょうか。。。




でもいいの、フレーズが喜んで寝てくれたらそれでいいの




ちなみにディノの場合

なんで縦に乗るン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川公園のドッグ・ラン | トップ | 落しどころ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-01-21 20:43:49
うわー!ショックですね~。
季節商品じゃないのに値下がりなんて超ショックですね(T_T)
コストコでのお買いものはそういうことがあるんだ(-"-)

フレーズちゃん用ベッドはふわふわっぽいけど
底辺発ではないのですか?
ディノ君が座っているところだけなんか違う素材が入ってるとか?

返信する
Unknown (ひろりん)
2014-01-21 22:21:27
笑っちゃいけないけど笑えるーーー。
同じものがお安くなってるとクッソー!って思いますよ。ブチブチ文句言ってる(笑)

でも、フレちゃんのベッドふわふわで気持ち良さそうですね。
上手に丁度収まって寝てるけどディノさんは・・・あれ?
隣に誰か寝れますねー。
これも個性ですね。
返信する
Unknown (そらママです)
2014-01-21 22:28:49
あはは♪
いえいえ・・失礼しました(笑)
私も先日このベット見ました~
五種類くらいのベットを見て迷って買えなかったです。
でもフレーズちゃんの寝顔見てたら欲しくなっちゃいました♪
本当に前回買ったものが安くなっているのを見るとへこみますよね。
すずちゃんスムージー美味しかったかな?
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2014-01-22 17:19:41
コストコで買い物するには、円高の時の方がお得よね。
でも、こんな短期間で値段が変わるとは。。。

このベッドは中に取り外しのきく、クッションが入ってるんです。
ベッドの底は低反発になってますよ。
ディノはベッドの囲いのとこに座ってますが、ここもフワフワよ。
返信する
Unknown (ひろりんさま)
2014-01-22 17:22:31
ホントーー!!くやしいったらありゃしないーー!

ベッドはフワフワで、作りもしっかりしてますよ。
大きさも調度よかったし。

ディノって変だよね。
何故にこんな座り方?
でも、ディノだったら2頭乗れるね。
返信する
Unknown (そらママさま)
2014-01-22 17:29:56
そらママも、やっぱり迷った?
わたしも、行くたび迷うよ。
でも、前に迷って買わなくて後悔したことあるから、
なるべく買うことにしてる。

このベッドは、大きさで迷ってたの。
入るかなーって。
実はこれ最後の一つだったんだ。
欲しがってた人いたけど、在庫が無くて買えなかったんだよ。

ってことは、今度入荷した時は値段が違ってるかもね。
だって、同じの1980円くらいで買ってた人いるんだよ。
2年ほど前だけどねー。

そらママ今度行ったとき値段見てきてね。
返信する
Unknown (shioco)
2014-01-23 16:47:08
あららら!
それは悔しいですね><

でも、たしかに。それって、
「costcoあるある」ですよね~~(涙)

そうそう!
犬用ベッド、確かに数年前は2000円前後でした!
あの時もっと買っておけば。。。っていっつも思います。

我が家の犬飯にかかせないさくらどりパックも、確かそのころって680円くらいだったはず。
いまじゃ1000円近くしますもの(涙)


あはは~~~
ディノさま、やっぱり。
そうきますか(笑)

返信する
Unknown (shiocoさま)
2014-01-24 07:15:51
カムバーーック!円高ーー!
もっと、早くに名古屋にもコストコできていれば。。。

尼崎でも、相当悩んだんですよね、買おうかどうしようか。
で、結局やめたんです。
まさか、こんなに値段の開きがあるとは知る由もなく。

食べ物は買いだめってしにくいけど、ベッドはできますもんね。
shiocoさん後悔したんですね。
確かに千円台なら3つは買えますね(笑)

でも、3780円でも相当安いとわたしは思ってます(ニコッ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事