ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

フレーズって。。。

2011-01-28 13:05:32 | フレーズ

エルファが一人掛けのソファに寝て。。。




ディノが二人掛けのソファに寝ると。。。




突然、フレーズがリビングからいなくなります。

何処にいったのかなー

と 思ったら



二階の寝室で、一人で寝ていました

こういう所が何とも女の子らしいと言うか、さっぱりしてると言うか。
甘えん坊の男の子では、考えられないです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初 ラ・コーダさん | トップ | 春はまだ先 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-01-28 21:51:45
甘えん坊フィオは一人で寝るなんて考えられません\(◎o◎)/!
そこは姉妹似てません。
フレーズちゃん大人!
すごい!

みんなの寝姿超かわいいですね(^◇^)
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-01-29 08:18:50
ほんとフレーズちゃん大人だなぁ~
やっぱりお兄ちゃんがいると違うのかな?
ナッツは1人で違う場所で寝ることはないですね
必ず見えるところにいますよ
そして夜は私の布団の上で・・・我が物顔!
私が遠慮してます(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-01-29 15:18:20
多分フレーズは床で寝たくないんですよね
2頭にソファ占領されちゃうと、サッサと2階に行くんです。
でも、エルファが二人掛けソファに寝てる時は一緒に2頭で寝てますよ。
ディノとは一緒に寝たくないようです。
ディノがソファに乗ってきても、すごーく怒ります
返信する
Unknown (ナッツ母様)
2011-01-29 15:22:47
あっ夜 私のふとんの上で寝る所は一緒です
しかも、我が物顔も(笑)
ベッドの半分以上はフレーズの物です

2階って電気も付いてないので、真っ暗なんですよ。
よく平気だなーって感心します。
返信する
Unknown (もも母)
2011-01-30 10:05:24
フレーズちゃん、ひとりでさっさっとベッドに行ってしまうんですね(笑)
分離不安傾向のひなたは、ひとりだけで他で寝ることは、あまりないです。
(たまにいじけるとひとりでベッドで寝てます^^;)
裕次郎は、しつこいひなたの攻撃から逃げるために、ひとりで寝室とか
もも父のパソコンの椅子でのびのび寝ていることが、結構あります。
ひなたから逃げているんでしょうね(^m^ )
返信する
Unknown (もも母様)
2011-01-30 16:59:35
ひなたちゃん分離不安傾向?なんですか?
そんな感じには見えませんが。
いつも、お利口にお留守番してますよね。
でも、いじけるとベッドで寝てるなんて可愛い
実はフレーズも、そういう事ありました。
主人がいなくて私一人で朝の散歩に行かなくちゃいけなくて、
おまけにゴミ出しやら、何やらやらなくちゃいけないことがいっぱいあって
プチパニックになった私が「もう今日フレーズ散歩無しね!」と言った途端サッサと2階に上がってふて寝し始めたんです。
これには、笑っちゃいました。

裕次郎君は、ひなたちゃんから逃げて寝室行くんですね。
エルファはクレートに避難してますよ
クレートの中は落ちつくようです。
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-01-30 22:50:47
ニンファは一人でいろんな所で寝ます。
各部屋にお気に入りの寝場所が
あるので気分次第で決めているのでしょう。
夜、テレビ等うるさい時は自分のベットで
寝るくせに、私達が寝る時は蒲団の上にやって
来て寝ます。最初は遠慮して端にいるのですが
だんだん中央に侵略しています。気付いたら
人間の方が端のほうで寝ています。
ですから冬の間は体が痛いです。
返信する
Unknown (ニンファ様)
2011-02-01 12:35:11
ニンファちゃんも一人で寝ても平気なんですね
その辺はフレーズと一緒ですねー。
そして、夜 人の布団の上に乗るところも一緒でーす
ただニンファちゃんは最初は遠慮がちと言う事ですが、フレーズは最初から
堂々とベッドの真ん中で寝ちゃいます
最近は益々ひどくなってきて、人の足の上でも構わず寝るんですよ。
遠慮ってもんがないんです
返信する

コメントを投稿

フレーズ」カテゴリの最新記事