ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

今年最後のトリミング

2009-12-30 16:22:56 | 日記
12月28日 今年最後のトリミングに行ってきました。

それでは、ディノ、エルファ、フレーズに今年を締めくくって、挨拶してもらいましょう。





ディノだよ。僕はいつもとおんなじサ

このカットが気に入ってるんだ。

お母さんは、僕がいたずらばかりするって言ってるけど、僕のこと優先してくれないからイケないんだよ

来年は僕のこと1番に考えてよね。






エルファです。お母さんは本当はちょっとカット変えてみたかったみたいなんだ。

でも僕が痩せてるから今回はそのカットやめたんだって。

今年は、散歩の時いっぱい吠えちゃって迷惑かけちゃったから、来年はもう少し他のワンコにも馴れたらいいな。

でも怖いからまた吠えちゃうかも






私フレーズよ 

ちょっとイメージ変わったから判らなかったかしら

トリミングして家に帰ったら、皆 驚いてるの

お兄ちゃんなんか、これ誰なんて言って私って判らなかったみたい。

ディノとエルファも私だって言ってるのに、「お前誰だ」ってマウントしてくるんだから。

失礼しちゃうわ

今回はボディーも変えたのよ






どうかしら 足をこんなに出したの初めてだから、ちょっと寒いのよ。

季節を考えてカットしてほしいわよね。





これはダンスの発表会の時、大ちゃんのママからエルファがもらったおもちゃ。

でもね、これ苺でしょ ってことは私の名前と一緒だから

私がもらっていいのよね。




とってもお気に入りなの



と、まぁ3匹とも言いたい放題言ってますが、今年1年何事もなく無事に過ごせて何よりと、ホッとしている母です

また来年も3匹をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください



ディノまま

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティー | トップ | 2010年 おめでとう! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんちょん)
2009-12-30 19:28:56
げ~~っ
フレーズ、かわいい~~~
似合うじゃないですか。
やっぱり、とうちゃん似ですね。
実物を見てみたい
今年も色々ありましたね。最後にディノが締めてくれましたが
でも、みな元気が一番。
また来年もよろしくお願いします。
は~、うちのブログ来年またぎになりそうです
返信する
Unknown (あんちょん様)
2009-12-30 20:25:02
とうとう、顔バリしましたよ
家族は違和感あるみたいで、中々慣れてくれません。
次男は『こんな上品な犬は家の犬じゃない』なんて言ってます
次は剃らないでねだって。

今年は最後までホントにお世話かけました
来年もこれに懲りずよろしくお願いします
ブログがんばってねー
返信する
こんばんわ~ (ルル&マロン)
2009-12-30 20:36:32
フレーズちゃん 別犬ですね~ 貴婦人のようです。苺のおもちゃ 気に入って貰えて 良かったわ~ 
ディノ君もすっかり 落ち着いて~いいなぁ~

エルファー君もきっと きっと 恐がり 克服 出来ると思うよ~
お互いに 服従訓練 頑張りましょうね~

今年は、いろいろ お世話になりました~
よいお年をお迎え 下さいませ~



返信する
こんばんは (もっち)
2009-12-30 22:14:46
お久しぶりです~最近は読み逃げばかりで
すいません

いやぁ~ホントたまげました
一瞬、フレーズが別犬に見えて思わずニンファちゃんのブログの写真と何度も見比べてしまいましたよ~でも、ホントこのフレーズに慣れるまで違和感があるかな~
でも、カワイイです

ディノ&エルファもフサフサでいい感じ

皆様も良い年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (ココナッツミルク)
2009-12-31 07:56:48
フレーズちゃん似合ってますねぇ♪
可愛いです
やっぱり姉妹!似てますよね
しばらくジ~っと見ちゃいました
なんだか忙しくてなかなか訪問できなくてごめんなさい
来年もよろしくお願いします
姉妹みんなで会えるといいなぁ~
良いお年をお迎えください 
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 12:23:27
フレーズちゃん!
大変身ですね
顔バリにすると、顔バリ姉妹(ナッツちゃんとひなた)とやっぱりよく似てます。
ボディも大変身!
似合ってますよ~

ディノ君は、やっぱりディノ君です。
今年の締めもディノ君でしたものね(笑)

エルファ君、お肉をつけて次は大変身なのかな~

今年はブログを通じて色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。
来年こそは会いたいですね
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2009-12-31 16:18:20
苺のおもちゃ、フレーズとっても気に入ってるんです
ありがとうございました。

顔バリするとプードルっぽくなりますよね。
1度、やってみたかったんですよ

エルファ、来年こそは怖がりを克服してガウガウ犬から卒業したいと思います。
また、よろしくお願いします。

車のコトは気にしないでくださいね。
全然大丈夫ですから
返信する
Unknown (もっち様)
2009-12-31 16:24:28
お久しぶりです。お元気でしたか
読み逃げ全然OKですよ。

ふふ、家族でもいまだに違和感ありますよー
息子には不評なので、また元に戻るかもです。

もっちさんも良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ココナッツミルク様)
2009-12-31 16:32:26
ネネナッツちゃん、ひなたちゃんに似てるでしょ
顔バリしたらバランス良くなりました。
心なしか歩き方も軽い感じがします。

今年はミルクちゃんが増えて忙しくなりましたよね~
大型犬のパピー時代は短いので、子育て心ゆくまで楽しんで下さいねー

来年もよろしくお願いします。
来年は会えるといいなぁ
返信する
Unknown (もも母様)
2009-12-31 16:43:05
顔バリ似合ってますか
家のワンの中で顔バリするならフレーズしかいないかなって思います。
やっぱり姉妹似てますよねー
でもネェ、口の周りの毛がなくなったらディノに歯を剥くのが丸見えになって
なんとも凄い形相なんですよ
オー怖っ

ディノには最後までビックリさせられました
来年もきっとこのままでしょう

エルファに肉がつくことはないと思いますがエルファに似合うカットをしてあげたいなって思ってます

今年は、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ホントに会えると良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事