ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

簡単に済ましてごめんなさい

2015-11-02 14:01:18 | スタンプーと愉快な仲間達
10月25日 愉快な仲間達の集まりが

ディニーズ・ガーデンでありました~

今回、カメラを忘れてしまった わたし

とりあえずスマホで撮ったけれど

やっぱり、スマホでは撮りにくーい


という訳で、集合写真しかありません






ボケボケですみませーーーん

いつものように、年の順で

そうそう、今回は大阪からアンテさんとこの

ルカ君とミエルちゃんをお呼びしました~

お行儀のいい2頭ですねーー

ちゃんとカメラ目線なのが、素晴らしい

あっ、まだ8ヶ月の ののちゃんもカメラ目線だね





ホントはエルファの横に最年長のアテネがいるはずなんですけど

何故か切れてしまってるぅ

スマホだと、見にくいのよね

アテネ、ゴメン

諭吉君に隠れてしまってる、そら君もゴメンねぇ




そのかわり、今回はトイマンズの写真も

ボケボケですが、撮りました






最後に姉妹のフィオちゃんと一緒に


写真は これで全部

詳しくは、わたしと同じで簡単に済ませたフィオ姉さんや(笑)

詳しく丁寧にアップしてくれてるアンテさん

そらパパがたくさん写真撮ってくれてた、そらママ
ブログでご覧ください
(そらママは、多分アップしてくれるはず。。。だよね?






関係ないけど、我が家のトイレ

なんで、トイレの写真がこんなに大きいのかは謎ですが




ニトリで買った、ハロウィンのオーナメントが

可愛かったので、載せてみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足度120% | トップ | 憧れのまつおえんげいさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事