ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

アイアンのお店「ONE LOVE」さん

2010-02-19 11:00:31 | カフェ&ラン
あんちょんさんが「ONE LOVE」さんでエンブレムを作ってもらいました。

パグとトイマンがモチーフになっている、とっても可愛いエンブレムです。

「ONE LOVE」さんはアイアン製の犬のモチーフの商品を扱っているお店です。
あんちょんさんのエンブレムは、残念な事に写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました



さて、そのエンブレムを受け取りにわざわざ豊橋まで行ってきました。

というのも、そのお店に会員制のドッグランがあって、遊ばせてくれると言うのです。


着いてみると、そこは普通の鉄工所 アレッお店はドッグランはと思っていたら

ありました、ありました!奥の方に



ここがドッグランの入り口です。

とっても可愛い看板が





他にもこんな素敵なプレートがあるんですよ。


バックは、もろ鉄工所ですね(笑)







アレWELCOMEが逆さまだー反対から撮ってしまいました。







このドアとっても素敵でしょうグレートデンのモチーフです。



そして向こうから覗いているのは看板犬の「カヤ君」です。




このカヤ君が、ものすごくデカイのです。

今まで見たデンの中では1番かも?

どれくらいデカイかというと




これくらい~ 我が家のワンコは小型犬かってくらい(笑)

体重だって82,3キロあるんだってドヒャー






「君 大きいね」って挨拶してるディノ

ディノは、カヤ君の事がとっても気に入ったみたい


エルファは


カヤ君に追い詰められ、ちょっとビビっていました。

でもとっても、おっとりなカヤ君です。



デッキでワラワラ~




そして、ショールームで発見



プードルのフードホルダー

なんと、9000円ちょっとの物が3000円にてSALE中!!

もちろんお買い上げ~(笑)





なんたって、このプードルがメチャ可愛い

そしてエルファに激似だと思いません

これ、トイプーじゃなくてスタンプーがモデルなんですって。

オーナーさん、どこかでエルファの写真を見たんじゃないかって思っちゃいました。

ちょっとご飯を食べるのには低いので、これに鉢植えを置いても良いなーなーんて
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | しつけ広場へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2010-02-19 21:35:06
グレートデンのカヤ君、大きいですね。
私もグレートデン何匹かみていますが
80kg超えは、知りません。
ステキなプードルのフードホルダーですね。
3000円だったらお買い得ですね。
いいなあ~。
ドッグランもみんな楽しそうです。
来週は誕生日ですね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-02-20 02:15:25
素敵ですね
ホームページを見てきました
裕次郎に壊されて、先代わんこの使っていたフードボール入れを探してるんですよ~
うーん、欲しくなっちゃいました~
ディノままさんのゲットしたの、可愛いですよね~
シルエットがエルファ君によく似てるし^^

それにしてもカヤ君、大きい!
スリードッグズがミニチュアプードルに見えます

あ~悩む~(先月色々買いすぎたので、今月はがまん中なんです
返信する
Unknown (ニンファ様)
2010-02-20 13:08:34
カヤ君大きいでしょう
うちの近くのグレートデンが確か80キロあったと思います。
その子も大きいけれど、カヤ君もビックリするくらいの大きさです。

このフードホルダー可愛いですよね
色違いでいくつかありましたよ。

お誕生日もう来週なんですね。
去年、ニンファちゃんと一緒に1歳のお誕生日を迎えるんだって神様にお願いした事を思い出しました。
その事を思い出したらジーンときちゃいました
返信する
Unknown (もも母様)
2010-02-20 13:16:32
す、素早い
さすが、もも母さんもうチェックしたんですか
すごいなぁ。
HPには載せてないけど、言えば3000円で売ってくれると思いますよ。
色違いでまだありましたよ。

でも、我慢中なんですよね
わかりますぅ、実は私も色々欲しいものは、あるのですがジッと我慢です。
ひなたちゃんの着ていたロンパースもゲット出来るのは先のようです
返信する
Unknown (YUYU)
2010-02-20 22:21:29
かわいい~

欲しい~

本当にかわいいですね~

フレーズちゃんより1日遅いアレックスのお誕生日プレゼントに買っちゃおうかな~
返信する
こんばんわ~ (ルル&マロン)
2010-02-20 22:33:32
あんちょんさん いろんな所をご存知ですね~

素敵なプレートがいっぱいありますね。見ればどれも ほしくなっちゃいますね。
暇が出来たら 行ってきますね。

今日 迷ったんですが 月1回なので
行ってきました。あまり 進歩なしかな。

河川敷のレッスン  お許しが出ましたよ。
エルファちゃんは、どうですか?

もも母さんのグログにも書いたんですが最近の大は、威張りんぼうさんが出てきたので 頑張らないとです。いろいろ ありますね。(涙)




返信する
Unknown (めぇたん)
2010-02-21 21:28:24
あたしもここで以前迷子札を検討しててゆいつドゥードルがあるとこだったのですが顔があんまり可愛くなくて一時中断しましたした~
姉の家にデンがいてカヤ君がつけてる迷子札がこれまた可愛くてこちらも検討中です
エルファちゃんが着てるロンパース可愛いですね~
返信する
Unknown (YUYU様)
2010-02-22 14:13:01
アレックス君、もうすぐ2歳ですね
でも今年はアレ君のお誕生日ありませんね
ふふ、何だかおかしな感じです。

ゼヒアレ君にプレゼントしてあげてください
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2010-02-22 14:20:20
もも母さんのブログのコメント見ました
嫌なことは嫌って、はっきり言えるのは良いことだと思いますよ。
エルファも嫌って言うコには、たとえ小型犬でも何もしません。
自己主張、大事な事だと思います。
成長の証ですね。

河川敷いいなぁ。
うちは、まだまだ程遠い感じ
でも、今度から「ホールド」の練習するので楽しみです
返信する
Unknown (めぇたん様)
2010-02-22 14:32:47
すでにチェック済みでしたか
さすがですね!

ここは、まだ始めたばかりの所なので、多少の融通は聞くみたいですよ。
あんちょんさんも、パグの顔が可愛くないので、少し変えてもらったみたい。
それにトイマンは、このはの写真を送って、それをモデルに作ってもらったそうです。
その場合デザイン料が5000円かかるみたいですよ。

カヤ君がつけてるのキーホルダーで結構な大きさなんだけど、デンがつけると小さく見えますね。
ドゥードルの小物ってないから探すの大変ですよね。
ロッシ君の写真送って作ってもらうのもいいかも

エルファのロンパースは、あんちょんさんの手作りですよ。
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事