ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

最近の3ワンズ

2011-06-09 13:47:17 | 日記
最近フレーズは、自分のご飯を食べ終わると、エルファのご飯を狙いに行きます。






最初は見ていただけなのに、ある日気づくと横から顔を突っ込んで食べてるんです

エルファ怒るかな?って思っていたら、情けない事にどいてフレーズに譲っちゃうんですよ

仕方ないので、フレーズを叱ってエルファに食べさせたんですけど。。。

気づかなかったら、ずっとフレーズに取られたままだったのかな。

フレーズ怒られてからは、やらなくなったけど全く油断もすきもありゃしない




エルファが食べ終わったお皿をしつこく舐めるフレーズ。

でも、これはエルファも一緒みんなのお皿を舐めてまわります





散歩から帰って来ると、ディノは主人とボールで遊んでもらいます。



これは、ディノだけの特権

たまにエルファやフレーズもやってもらいますが、普段はディノだけ。

この時ばかりは、嬉しそうに走ります


こんな姿、皆さん余り見たことないですよね。

奴でもはしゃぐことはあるのです





このところ、みんなカットに凝ってますよね。

お尻にハートやリボン作ったり、髪型変えたりとか。

私も何かしたくなっちゃって、エルファの頭とんがらせてみましたー




こんなちっちゃな変化ですが、頼むのに結構勇気がいりました

なんせ気が弱いので。。。

それにデザインカットになるかどうか、せこく聞いたりして(デザインカットは+3000円)



良かったモヒカンはデザインカットにならないんだってー
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小輪房咲きの薔薇 | トップ | セッション&セミナー報告~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-06-09 20:02:41
フレーズちゃんのご飯の量はエルファ君より少ないの?
それともフレーズちゃんが早食いなの?
他の子のご飯はおいしそうに見えるんですよね。

はしゃぐディノ君かわいいです。
別ワンみたい。
エルファ君のモヒカンもかわいいです。
フレーズちゃんに負けるな!!
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-06-09 23:15:46
ディノさんが、走ってる!!!
今度、そんな姿じゅんぴにも見せてくださ~い。

エルファ君、優しいのね。
フレーズちゃんにご飯あげるなんて。
我が家のゆず、これミニーにやられるとめちゃくちゃ怒ります。

今度、レッスン一緒の日に取りました。
やっと3ワンに会える。
待ち遠しいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (トランプママ)
2011-06-09 23:26:47
今晩は。
ご飯んの台が 高~~い。
ちよっと見慣れない光景にビックリです。
だって 我が家のご飯台もっと下にあります。3ワンズ大型犬だとご飯もすごい量なんでしょうね。

走ってるディノ君迫力ある~~う。
返信する
Unknown (もも母)
2011-06-09 23:43:57
フレーズちゃん、強い!
エルファ君、ママさんが気がついてくれてよかったね
ひなたは、裕次郎が少しでも近くによると食べながら、唸ってけん制してます^^;
裕次郎もそんなひなたが恐くて、近寄りません(笑)

パパさんとのボール遊び、ディノさんには特別な時間なのでしょうね。
だからこそ、こんな風に犬のように(笑)はしゃいじゃうんですね

エルファ君、モヒカンになってますね!
かっこいいです
あっ、私はデザインカットとかそういうの全然考えずにハートをお願いして
デザインカットで料金が変わるって聞いて、どきどきしながら、
でもいくらになるって聞けなくて、会計の時は本当に心配しました(爆)
結果は1000円プラスでほっとしました
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-06-11 18:07:01
フレーズは、食いしん坊なので食べるのが早いんです。
前にお腹を壊した時、ご飯を少なめにしたらエルファのを奪いにいったんですよ
それから度々狙うようになったんです。

ディノもたまには犬らしいとこ見せなくてはね

エルファのモヒカンは、フィオちゃん達がお尻にリボンつけたりしてたので
触発されました
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-06-11 18:12:43
ディノは一頭だと、ボール遊びも喜んでやります。
他の子と一緒だと、足の遅いディノはボール取れないので諦めちゃうんです
意外に負けず嫌いなのかも

エルファもゆずちゃんみたいに怒れるといいのにね。
フレーズは、お腹痛くてご飯食べれなくてもエルファがお皿覗くと怒ってました

レッスン、こちらこそよろしくですー
返信する
Unknown (トランプママ様)
2011-06-11 18:18:15
意外なところに反応されましたね(笑)
ご飯の台の高さ。。。ビックリですか

ご飯の量は、意外なことに少ないんですよ。
スタンプーって毛で大きく見えるけれど、実は体重も20キロ無いんです。
あっ、我が家のワンズはですけど。
でも、3頭だと15キロのドッグフードが一ヶ月持ちません
返信する
Unknown (もも母様)
2011-06-11 18:24:38
フレーズもひなたちゃんと一緒です(笑)
自分の分は、たとえお腹が痛くて食べられなくてもエルファが近づくと唸って怒ります。
根がイジワルなんです

ディノは自分が特別扱いされることが凄く嬉しいようです。
こんな時は犬っぽいでしょ

デザインカットで1000円+だけなんて安ーい
我が家はフレーズのカットはデザインカットなんで、これ以上デザインカットはたのめません
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-06-11 20:47:53
フレーズちゃん大食いしん坊ですね。
女の子の方が食いしん坊なのでしょうか?
先代犬のん太もごはんをベティに譲って
いました。男の子は弱いのでしょうか?
エルファ君、別室で食べないとダメかも?
ディノさん、パパと遊ぶのが好きなんですね。
一匹だけでランに行ったらボールで
遊んでくれるでしょうか?
エルファ君のモヒカンカットいいですね。
でもカット変えるのには勇気が要りますね。
ニンファは今でもほぼ同じカットです。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-06-11 21:34:53
こんばんは~

エルファー君は、優しいんですね~
我が家も 大は、チビ軍団にフード取られますゥ~涙 取られると~大は、一目散に私の所に走って来るので~すぐ分かります。そして~私がチビ達を~叱りに行くんですよ。ふふふ
今日 犬山に行ってきましたが~先生まだ~しんどそうですね~完全復帰は、もう少し先かもです。体を大事にしてほしいですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事