ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

今年最後のブリット・ボールランチ

2011-12-30 16:17:59 | カフェ&ラン
今年もあと2日となりました。

私、未だ大掃除が終わらず。。。

今日もセッセと一人でワックス掛けをしておりました。

我が家のワンズが家を駆け巡って付けた傷の数々

この傷を消してくれる唯一のワックス!

それは「わんわんスベラン」

しかし傷はキレイに消してくれるものの、乾くのに時間が係るのが難点。

冬場は約3時間程かかります。

その為 一度に掛けることができず2日に渡って掛けなくてはいけないのです。



昨日もワックスを掛け、乾くまでの時間ブリット・ボールでランチをするという

有意義な(笑)時間を過ごして参りました~



ブリットで待っていてくれたのは、



鈴乃ちゃーん


このところ随分しっかりしてきました。

お顔もキリリとして桃太郎のよう。

よく男の子に間違えられるようです。



鈴乃ちゃん大好きフレーズ、いきなりお鼻にチュッをして泣かしてしまいました




足の下にはあんずさーん



パパに抱っこの、このは 顔は写ってませんが緑の服はゆすらです。


そして、リッキー


と、アテネ

OHボンバー



思えば月に2,3度はブリットでランチをしている私達。

今年はこれが最後のランチかなぁ

また来年も皆でランチできる平和な年になるといいなー



あっ、ディノ&エルファはワックス掛けの間バリケンに入れていたので

そのままお留守番をしてもらいました(∀`*ゞ)



多分 今年はこれが最後のブログになるのかな?

それでは皆様、良いお年を~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品でもらったベッド | トップ | 今年もよろしく~! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2011-12-30 23:02:02
鈴乃ちゃんの顔だちがはっきりしてきましてね。
そして、「わんわんスベラン」にとっても興味津々なわが家です(笑)
さっそく注文しちゃいます。
(ワックス掛けはもう年末にするのは、あきらめたので、来年ぼちぼちやろうと思っていたのです^^)

今年は、姉妹オフでみなさんにお目にかかって感動に浸っていたら、未曾有の震災で、その後は色んな事があって、あっという間に年末になってしまった感があります。
でもいつもと同じ年末を過ごせていることに感謝も忘れないようにしないといけない年ですね。

来年もよろしくお願い致します

p.s. 来年は、場所と日にちだけ決めて、来れる人で集まるというゆるい感じの
姉妹オフしたいです^^v
返信する
こんにちは。 (あんちょん)
2011-12-31 08:56:29
早速、アップしてくれてありがとうございます。
鈴乃、こうやって見ても男の子の顔ですね。
今年も色々とありがとうございました。
来年は子連れですが、よろしくお願いします。
また、メールしますね。
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-12-31 11:16:03
ディノままさん
今年はお知り合いになれてお会い出来て、躾教室でもご一緒出来て嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
また教室でもお会い出来ますように・・・

よいお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-12-31 11:43:44
鈴乃ちゃんかわいぃ(*^_^*)
きっと美人さんですよ~。

うちのワックスは昨日夫が一人でしてました。
二階だけ(-_-;)
来年一階と三階は一人でゆっくり私がします(T_T)

今年はあまりお会いできなかったけれど
来年は姉妹オフ会含めて
たくさんお会いできますように(^人^)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (トランプ)
2011-12-31 15:35:34
沢山の犬に囲まれてランチとは羨ましいです。
楽しいでしょうね。

今年一年 楽しいお話読ませていただいて
有難うございました。
知らないお話もたくさんあって興味しんしん
でした。
色々な事がありました2011年でしたが
2012年はいい年になりますようにと願うばかりです。
来年も宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (もも母様)
2012-01-01 13:55:39
わんわんスベラン、乾くまで時間がかかるのが難点ですが傷はキレイに隠せますよ!
あと本当は一週間ほど、犬入らないようにしておくとコーティングができていいようなんですが。
それは無理な話なので、うちは歩かせてしまってます。

本当に姉妹オフで、楽しい余韻に浸っていたところの大震災で。。。
何もかも吹っ飛んでしまいましたね。
もも母さんちは海岸に近いので、津波にくれぐれも注意してくださいね

今年の姉妹オフはユルーイ感じで
了解です。
去年は、すべてもも母さんにお願いしてしまって、大変だったでしょう

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (あんちょん様)
2012-01-01 14:02:21
今年は鈴乃ちゃんも加わって、一段と賑やかなお正月を過ごしている事でしょうね。

鈴乃ちゃん、ホントに泣かなくてお利口さんなベビーです。
親孝行な子ですよ


今年もよろしくお願いします。
メールお待ちしております
返信する
Unknown (ひろりん様)
2012-01-01 14:06:53
こちらこそ、ひろりんさんと出会えて嬉しかったです。
また一緒にレッスン頑張りましょうねー

年末のレッスンでは、らぶ君グーンと成長してましたよね
これからが楽しみです。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2012-01-01 14:10:56
旦那さんがワックスかけてくれるなんて、なんとも羨ましい~
うちは自分の仕事は窓拭きだけだと思っているようです

去年は、フランソワ王国のオフ会は春も秋も出席できず。。。
残念でした
今年はたくさんお会いしたいです。
返信する
Unknown (トランプママ様)
2012-01-01 14:17:06
仲間と一緒のランチは楽しいです
近くに気軽に行けるカフェがあるって幸せですね。

こんなブログを楽しく読んでくださってるって言って頂けると
とっても嬉しいです。

2011年、本当にいろんな事がありましたね
今年は、何の災害も無い年になるといいですね

どうか今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事