ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

5月2日の庭

2014-05-03 17:13:51 | 
この時期の庭は、1日1日どんどん変化していってしまうので

アップしそびれないように、記録として残しておきますね



モッコウバラ もう満開ですね












八重咲きチューリップ ラ・ベル・エポックの後ろに植えた 渋赤色のフリンジのチューリップ

(名前は不明)もようやく咲いてギリギリの競演となりました









咲き始めの プリンセス・ドゥ・モナコ→  綺麗に咲きました



ポールズ・ヒマラヤン・ムスクつぼみがこんなに



植えて3,4年経つ アメリカテマリシモツケ ディアボロ 今年初めてつぼみが付きました

うれしーーー








昨日はエルファのトリミングディ、アテネと一緒にトリミング~


美容院に行く前に、一緒にお散歩しました

この2頭は小さいころからの仲良しコンビ、サロンでも寄り添っていたそうです
(あっ、2頭とも男子ですけどね )


エルファがいないので、いつものパックウォークはフレーズが参加


フレーズ、楽しそうだなーー


右の写真は、おやつを食べているところ、決して土下座しているんではないですよーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9匹でパックウォーク | トップ | GWは恒例の! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~みん)
2014-05-05 14:25:08
面白~い。最後のオヤツ食べてる写真。
水戸黄門の印籠で、「は、は~~」って やってるところみた~い。(*´∀`*)
返信する
Unknown (うーみんさま)
2014-05-06 05:32:46
でしょ?
なんでかなー?
土下座に見えるのよ(笑)
ひかえおろう!って。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事