ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

エルファ 4歳になりました

2010-05-21 16:36:55 | エルファ
5月19日はエルファの4回目のバースディでした

ケーキはいつもの『Lovina』さん






お庭のバラをエルファの為に摘んできました。

5月生まれは特ダネ~

おっとロウソクが倒れそ~






クンクン、これ僕の そーだよ、キレイでしょ



違う角度からも見てみる



エルファとケーキを一緒に撮りたいけれど、押さえてないと食べられるー




待てだよ そ・そんなぁ



エーイ待ちきれないやー食べちゃうよー  キャーッ待ってー





なーんて遊んでいると、ジーっと見つめる2ワンズが…

ンなことやってないで、早くくれッ




兎にも角にもエルファおめでとさん   
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き出したら止まらない~ | トップ | 満開~散りましたー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2010-05-21 20:54:03
エルファーちゃん 4歳になったんですね
おめでとう~

ロビナさんのケーキ やっぱり 可愛いですね
エルファーちゃん  ケーキをぱくついてるお写真 満足そうですね

そして ディノ君&フレーズちゃんの顔ったら
ママさん  シャッター チャンス お上手

私何か撮ろうと思うと チャンス 逃してばかり~

先日のコメント
杏ママさん よろしくとの事です


返信する
Unknown (ニンファ)
2010-05-21 21:43:13
エルファちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!ロビナさんのケーキ、仲良く3ワンズで
分け分けしたのかな?
エルファちゃん、一人占めしたいとこだけど
ディノ&フレーズちゃんの誕生日の時
分けてもらえなくなるからガマンやね。
日曜日、雨が降らなければ、いいのですが
天気予報では厳しそうです。
名古屋からあんちょんさん以外に2組来られるので、楽しみです。
返信する
おめでとさ~ん。 (あんちょん)
2010-05-21 21:57:36
そうそう、昨日ディノままさんに聞くのを忘れたました
エルファ、4歳になったんですね。早いものだ。
ってことは、このはも12月で4歳・・・
恐い4歳だ
今日も庄内緑地でボストンテリアを仕留めましたよ
わんぱくでもいいから、これからも元気なエルファでいてね。
返信する
Unknown (ロッタとパーシーのおかあ)
2010-05-22 09:46:35
遅くなっちゃいましたが~・・
エルファさん!4歳のお誕生日おめでとうございます!!

ルル&マロンさんの所でも拝見させて頂いた事がありますが~・・可愛くてよく出来たケーキですよね。よく似てますもんね。食べるのが惜しいですよね・・
お花のプレゼントも普通の田舎の花屋さんでは、売ってない珍しい素敵なお花ばかりで~♪お洒落で素敵なバースデーでしたね!

ディノさんとフレーズさんの早く食べたくてジェラジェラな表情がまた可愛いですね。へへへっ・・
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2010-05-22 16:13:03
ありがとうございます。
去年はエルファに頼まなかったので、今年こそはと忘れないようにしました。
ふと見たら2頭が何やってんだって顔してたので、思わず撮った写真です。
ワンコの写真は難しいですね
でもルル&マロンさん、いつも上手に撮れてますよー

杏ママさん、上手く苗ができたら貰ってくださいねー。
期待せずに待っていてください
返信する
Unknown (ニンファ様)
2010-05-22 16:19:11
ありがとうございます。
ケーキ3頭で分けて食べましたよ
丸ごと出したら、すごいケンカになるでしょうね

日曜日、雨の予報ですね
心配です。
名古屋から来られる、ゆずちゃんのママさんはひょっとしたら知ってる方かも知れません。
お会い出来ないのが残念です。
返信する
Unknown (あんちょん様)
2010-05-22 16:22:53
本当に早いですね。
こんな4歳だけど、これからもよろしくです
ボストンテリアを仕留めるこのは
ウーン想像できる(笑)

明日は雨になりそうですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロッタとパーシーのおかあ様)
2010-05-22 16:31:27
Loivnaさんのケーキ、ホント食べるのおしいです
しかも一瞬でなくなってしまうんですもんね。
ブログをやってなかったら頼まないかも知れません
お花は実は前日の雨で、折れてしまったので切り花にしたのですよ。
あっ、全部折れた花ではないですけどね。

ディノとフレーズ必死でしたよ。
2頭の視線が痛かったです
返信する
Unknown (YUYU)
2010-05-22 20:54:20
エルファくんお誕生日おめでと~ございます。

美味しそうなケーキを離れた所から見てる
ディノくん フレーズちゃんの表情がたまりませ~ん!!  かわいい~~


返信する
Unknown (もも母)
2010-05-23 20:59:30
最近、パソコンすら電源つけずに帰宅したらすぐ寝る生活が続いたので、ご無沙汰してしまってます

エルファ君の4歳の誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますよ~に

お花もとってもきれいです。
こういうお花のある生活、憧れます^^

ディノさんもフレーズちゃんも、おすそわけがあって、よかったですね


返信する

コメントを投稿

エルファ」カテゴリの最新記事