ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

『ラ・コーダ』さんへ

2010-03-13 12:08:54 | カフェ&ラン
2月いっぱい、お休みしていた『ラ・コーダ』さんが、再開したと言うので、あんちょんさんと行ってきました。

開店当初からいたスタッフさん2人が辞めてしまわれたので、新しいスタッフさんの為に1ヶ月お休みしていたのです。
ここに来るとフレーズは何故か鹿のようにピョーンピョーンと跳ね回るんです





久しぶりの『ラ・コーダ』さんに大はしゃぎの3頭







いつも以上に走りまわっていましたよ~





ディノは相変わらず飽きてくると、このはにちょっかいを出し始め、するとゆすらまで このはにギャンギャン



このところの雨続きで、溜まっていたストレスも随分解消されたのではないでしょうか




*****そして*****





この間お約束していた、フレーズのロンパースこんなに可愛く作ってもらいました。






柄も、女の子らしくバンビと苺ちゃん





パンツ部分はピンクのボーダーです




せっかくだから、リボンもつけて女の子らしさを強調してみました




あんちょんさ~ん、サイズもピッタリでしたよ

ありがとうございます

あんちょんさん、いつでもお店開けますね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 We’s 』さんにて | トップ | 春間近の庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2010-03-13 21:37:57
フレーズちゃん、可愛い服できましたね。
あんちょんさん、お店開店したら
繁盛しますね。ニンファも注文しますよ!
この可愛いロンパースで
ランに行ったら、人気者ですね。
ラ・コーダさん再開してくれて、良かったですね。みんな楽しそうです。
返信する
Unknown (ニンファ様)
2010-03-14 06:37:21
女の子らしくて可愛いロンパース
とっても気に入ってます。
ランに着て行くのは勿体無いですね。
だって、すぐに破られそうで…
あっいつも服を破るのはフレーズだから大丈夫か
あんちょんさんが、お店開いたらニンファちゃん注文してくださいね。
ちょっと、本気で考えているみたいです
返信する
Unknown (もも母)
2010-03-14 23:53:11
みんなはじけてますね。
楽しそう

ロンパース素敵ですね、女の子らしくて似合ってます。リボンもかわいい
本当にお店開けます!
開いたら、うちも注文しますよ^^v

フレーズちゃんとひなた、耳の感じがそっくりで、いや~よく似てます
性格もね(爆)
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-03-15 00:32:16
昨日は、お電話でどうも すみませんでした~
お互いに頑張りましょうね。

ラコーダさん って  開放感があっていいですね~  みんな楽しそうですね。
他の ワンちゃんは、あまり  居なかったのかな?

ロンパース よく似合ってますよ~
フレちゃん  可愛い~~

あんちょんさん  お店 開かれたら
教えてね  すぐ  注文しますよ

あっそうそう 我が家の マロンとクララが
4月 お誕生日なんです。
皆さん  ロビナさんで 素敵なケーキ頼まれてたでしょ~

我が家も  注文しました~ 楽しみです。
返信する
Unknown (もも母様)
2010-03-15 11:21:41
あんちょんさんが、お店開いたらぜひ注文してください
このロンパース、ひなたちゃんのロンパースをヒントに作ってもらったんですよ。
パンツの切り替えのところとかね

やっぱり似てますよね
多分ひなたちゃんんとフレーズは性格1番似てるかもしれないですね。
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2010-03-15 11:29:06
こちらこそ、どうもです

ラ・コーダさん、私達の他はチワワ連れの人が一人来ただけでしたよ。
平日は、空いてますね。

ロンパース、ゼヒ注文してください
大ちゃんのは大きいサイズが必要ですね。

ロビナさんでケーキ頼んだんですね
ここのケーキは可愛くって、その上おいしくて最高です
アップ楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事