ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

初めてのヘアアクセ

2011-07-22 15:55:36 | フレーズ
今日は、とっても涼しいですね。
ちょっと寒いくらい

こんな日が続くと嬉しいなぁ。




さて、先日ひょんなことから、あんちょんさんにヘアアクセをもらいました。






今まで、ヘアアクセなど付けたことのないフレーズですが(リボンが似合わないともいう)

こんなインディアンぽいのなら、私の好みだしフレーズが付けても似合うのでは

と、思って付けてみました。

いつもいってるしつけ教室(このしつけ教室の事は、いずれ機会があれば書きたいと思います)

の、トリマーのお姉さん(トリミングサロンもやってます)にお願いして、片方だけ付けてもらいました。

何故、片方だけかというと両方つけても、どうせすぐ取れるだろうと思ったからです(2頭の男子によって)

ところが一晩たっても取れないし、ディノやエルファも気にして取る事もしないのです。

そこで自分で、もう片方も付けてみました。





うん、これなら男勝りのフレーズにも似合うし ちょっとは女の子にみえるかも。。。

何とか、見よう見まねで自分でも付ける事ができたし、これからもちょくちょく付けてみようかな。





これは、しつけ教室の先生がもう使わないからと、くださったアクセです。

スタンプーのお友達にあげてと言われましたが、回りは男子ばかりだし、

女の子も、リボン派の子が多いので貰っちゃおっと


今度、皆様にお会いする時は少々 女子っぽく変身しているフレーズだと思います。

(中身は変わらずですが )
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット博 2011 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-07-22 19:38:56
ひゃ~
フレーズちゃんかわいいじゃないですか
もうハイエナなんて呼べませんね

リボンじゃなくこんなタイプのアクセサリーがあるのですね。
これならフィオが付けてても
両親も嫌がらないかな~?
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-07-22 22:06:36
フレーズちゃん チョー可愛いよ~~ん
気にならないんですね。
エクステなのかなぁ~?

又色を変えてつけてアップしてね~

今日は、涼しくて過ごしやすかったですね~
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-07-22 23:13:21
フレーズちゃん、よく似合っています。
アクセ姿も可愛いですが、
リボンも似合うのでは?
ディノさん、エルファ君の魔の手から
アクセをキープしてこれからも
お洒落してちょうだいね。
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-07-23 09:34:13
フレーズ似合ってますか
フィオちゃんも付けてください。
きっとご両親も抵抗なくつけてくれると思いますよ

フレーズ、ハイエナ根性は変わらずですよ
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-07-23 16:11:47
そうそうエクステンションって言うんですよね

何しろ3頭で激しくバトルするんで、すぐ取れるんじゃないかって
ヒヤヒヤしましたが、一度つけると案外取れないものなんですね。

また、違うのつけてみますね。
返信する
Unknown (ニンファ様)
2011-07-23 16:16:25
いつもオシャレなニンファちゃんを見習って、フレーズもちょっとは女の子らしくしないとね

リボンをつけて、いつものように暴れていたんでは、女の子失格ですね。
このアクセサリー、一度つけると取れないもんなんですね。
ニンファちゃんのリボンも取れないですか?
返信する
Unknown (もも母)
2011-07-25 10:22:56
フレーズちゃん、エクステ似合ってます
かわいいです

ディノさんやエルファ君も気にしないのであれば、がんがんつけちゃって
男勝りをアクセで中和しちゃってください^^v
返信する
Unknown (もも母様)
2011-07-25 18:40:44
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです

ディノ達、もっと気にすると思ってたんです。(お前何付けてんだよー!)って
でも、全然 気にしないんでー。
良かったです。

ひなたちゃんも、つけてみてください。
返信する

コメントを投稿

フレーズ」カテゴリの最新記事