ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

HELLOWEENの飾り付け

2011-10-18 16:09:36 | 
ハロウィンの飾り付けをしました。










脚立に登って飾り付けをしていたら、散歩中の人が子供に「もうすぐハロウィンだねぇ」

なーんて話しながら通っていきました。

ウチの近所でハロウィンの飾り付けをしているのは、ウチとすぐ側のラブラドールを飼っている家ぐらいです。

クリスマスくらい広まればいいのになぁと思います。





ガーゴイルにも帽子をかぶせてみました。







トイレもハロウィン仕様です。

こんな風に飾っても喜んでくれるような、小さな子供がいないのが残念な我が家です。




***************************






プリンセス・ドゥ・モナコが一輪だけ咲いています。

あんまり綺麗だったので写真を撮ってみました。



アンジェラ



エキナセア・アトラクション



サルビア・レウカンサ



ヘンリーヅタ


段々 秋が深くなるにつれ 枯れていく庭が大好きです。



*******************************

















最近お留守番の多いワンズ。

今日は久しぶりに、しつけ広場に連れて行きました。

ディノは相変わらず途中から疲れて座っていました。

その姿がオッサンぽくて笑えます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48時間ルール | トップ | 女の子の前ではイイとこ見せ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッタとパーシーのおかあ)
2011-10-18 18:09:55
こんばんは~!
随分とご無沙汰してました・・
両親の介護とかパーシーの闘病とか・・色々あって~コメントする余力がなくて・・
でも、ちゃっかり(^_^.)時々やって来ては~読み逃げさせて頂いてました<(_ _)>すみません・・

ハロウィンの飾りつけ~♪すごく可愛いですね~♪いつ見ても~~素敵なお宅ですね~!!

↓ディノままさん!すごいです~~っ!!
トレーニングもされてるんですね~!
48時間ルールの事も~知りませんでした。いつもとってもお勉強になります。
また~余力のあるの時にコメントに伺います~!
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-10-18 20:59:39
こんばんは~
ハロウィンの飾りつけ~~素敵です。こんなんが飾れるお宅ですもんね

~いいなぁ~~お手洗いも入ってみたいわぁ~ふふ
日本は、まだ~クリスマスほど浸透していませんね~

ここの躾広場って~他のワンコさんがいないのかなぁ~
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-10-19 19:05:17
すご~い!!
ハロウィンの飾り付けって
クリスマスとは違って
秋らしくて素敵~(*^_^*)
でもトイレはブラウンシスターズのほうに
目が行ってしまいました(^_^;)

おすわりディノ君笑顔だからおっさんじゃないです。
「癒し系草食男子」って感じ(^.^)
返信する
Unknown (ロッタとパーシーのおかあ様)
2011-10-20 09:59:55
ご両親とパーシーちゃんの介護、想像を絶する忙しさだと思います。
そんな中わざわざコメントしてくださって、ありがとうございます

我が家。。。随分ボロボロになってきています
そろそろ外壁もヤバイことになっております

トレーニングはずっと続けてるんですよ。
多分 好きなんだと思います。
やってて楽しいですから
こんなブログでも、お役に立てれば嬉しい限りです。

ロッタとパーシーのおかあさん、お忙しいのですから読み逃げで結構ですよ
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-10-20 10:04:02
ハロウィンにしろ、クリスマスにしろ飾り付けは楽しいです
この年になってもワクワクしますね。

このしつけ広場は、この日ここで開催される運動会の練習をやっていたんです。
だから、小さい方のランで遊ばせてもらいました。
いつもは、ワンコもいますよ。
でも、夕方から来る人が多いようです。
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-10-20 10:08:46
そうですね、ハロウィンってまたクリスマスとは別の雰囲気ですよね。
この飾り付けが終わるといよいよ晩秋って感じかな?

確かにブラウンシスターズ目立ってますね。
フィオ姉さん、目の付け所が違います(笑)

ディノ、確かに肉食系ではないかも。
フレーズは肉食系女子(笑)
返信する
こんにちは。 (あんちょん)
2011-10-20 11:36:21
いいな~、遊びに行きたいな~。
毎日、鈴乃のお世話してますよ。日々、違うから面白いんですが
犬を育てている方がやっぱり楽だ
もうそろそろ、一ヶ月になるから外に出ようかな?

ブログに色々と載せてもらい、ありがとうございました。
あと、色々な方からお祝いのコメントありがとうございました。

ブログを見ながら夫君と爆笑してました。
特にゆすらのくそ意地悪いところなんかバッチリですよ
返信する
Unknown (あんちょん様)
2011-10-20 17:10:38
フフフ、そろそろ遊びに行きたい病が出てきたんじゃないですか
鈴乃ちゃんのお世話、毎日大変ですよね
犬に比べると何て成長が遅いのかしらって思いますね。

今日はマロンに行って来ました。
ディノのオモシロ話があるので、記事にしようと思います
また見てください。
23日の河川敷は雨で中止になりそうなので、レッスンは入れませんでした。
試験前にもう一回くらい練習したいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事