快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

ガールズ&パンツァーラッピング列車

2014-08-09 21:42:31 | 鉄道模型
カトーから発売された、ガルパン列車のNゲージ製品
「鹿島臨海鉄道大洗鹿島線6000形ガールズ&パンツァーラッピング列車1号車」を購入しました。

8月13日写真を撮り直し。












余計な買い物で散財してるんだよなぁ
物販する運営さんサイドにじゃなくて自分が問題なんだよなぁ.…(^_^;)


2号車出ることを期待し、5両お布施。
20000円也。


紙パッケージに透明プラカバーとウレタン、展示用レールが封入され、車両はライト点灯なし両端ダミーカプラーであります。
山側


海側

印刷はこのサイズではこんなもんかと。キャラは識別出来ますし、カラーはきちんとケチらず印刷しています。



ガルパンバス1号車と比較しても印刷レベルはほぼ同じ感じ。

とりあえず1両は動力化、1両は手持ちと部品コンバートして片側ライト点灯化、片側台車交換しますか。

なお私は転売ヤーではないので
買った模型の大半一部は死蔵これくしょん(仮)になります

実車。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿