快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

2011年むつめ祭 鐵道研究会

2011-11-24 19:27:14 | 鉄道模型
古巣の鉄研ブースを訪問してきました。
現役会員の皆様にはご迷惑をお掛けしました。。





すごい賑わいでした!!

立派な会報(無料配布)、Nゲージ、Gゲージ、プラレール、写真展示。
活動紹介。

Nゲージカメラカー体験運転やパワポで作ったアレなんて特に大人気でした。

会員も毎年数人入るという素晴らしい状況です。
私の世代では考えられない状況なのです。

また来年もお邪魔します。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿