直江津からJR西日本エリアへ。
直江津駅は、今、日本一熱い国鉄型の聖地です。
485系、189系、475系が毎日走り、115系もいます。
モハに乗車。
急行型最高すぎ!!
名立駅で降りました。
直江津から230円。
JR西日本から三セクに移行してしまう予定(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
駅は山陽新幹線の、こだまのみ停車駅と似たような構造。
上下線とも待避線があり、対向式ホームを備えています。
無人駅でありますが、かつて有人駅であった面影が良く分かります。
列車が
来ます
直江津からは快速くびき野で戻りました。
直江津駅は、今、日本一熱い国鉄型の聖地です。
485系、189系、475系が毎日走り、115系もいます。
モハに乗車。
急行型最高すぎ!!
名立駅で降りました。
直江津から230円。
JR西日本から三セクに移行してしまう予定(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
駅は山陽新幹線の、こだまのみ停車駅と似たような構造。
上下線とも待避線があり、対向式ホームを備えています。
無人駅でありますが、かつて有人駅であった面影が良く分かります。
列車が
来ます
直江津からは快速くびき野で戻りました。