T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

HGCEストライク2#6 「爽やかなものを食べる」

2024年04月15日 | 1/144HGCE ストライクガンダム

皆さんこんにちばんは。

 
今日はまあまあ悠々自適な一日でしたかね。帰りにたまたま安くなってた甘夏を買って帰ったら部屋がいい匂いになって気分が良かったりします(笑)
 
んで、今日のストライクは~
 
今日はスミ入れをしました。あとは組み立てて完成ですが…
 
とりあえず次回には完成レビューできればいいのですが、準備が間に合うかなこりゃ?
 
今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGCEストライク2#5 「だいた... | トップ | 「中途半端な悪天候だ…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HGCE ストライクガンダム」カテゴリの最新記事