気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●GWも仕事

2013-04-25 23:24:17 | weblog
名古屋の彼女、GWの約束は今日現在とれませんでした。

予定は入れてないみたい。仕事で現場回りしていると言ってた。去年もそうだったです。だから忙しいのはわかります。

でも自分勝手になって、適当でいいから時間の合間だけ会ってくれればいいんです。夜は泊まればいいんだし。

「自分勝手になって。放置しないで。自分の都合で動いていい。当日でも、前日でもいいから連絡頂戴」と返信しておきました。


明日は会社の彼女との晩御飯。名古屋の彼女は僕を拘束してくれなかった。今日、コンドームを買いました。自宅には一個しか残っていなかったので。いっぱい鞄に入れて明日は出社しようと思います。いざというときのために。夜とそして翌朝の分です。4個はいるかもしれないな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●明日の機会 | トップ |  ただいま12時50分AM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事