気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●癒しのとき

2007-04-08 01:36:37 | weblog
金曜の夜、土曜の夜。いつもと違う過ごし方となった。またまたお別れ会。たくさんお別れ会があるようだけれど、でっちゃんが参加したお別れ会は、木曜のこじんまりした会と金曜のお呼びいただいた20人くらいの会。金曜の二次会はあまり気乗りしないもののがんばって参加してみたカラオケ。超久々。10時に入り、1時間後には、異様な盛り上がりとなっていた。最後は5人だけしかいないのに、小さなお部屋でみんなたちっぱなしで踊りながら、叫んでいた。もちろんでっちゃんは一番踊れるので、ガンガンおどっていた。1時過ぎにはソファに仰向けになり、足を壁に立てかけて眠りに落ちそうになっていた私。再び、入力していた歌が鳴り出し起こされて、力を振り絞って熱唱。自宅について寝たのは3時頃だった。

本日は髪を切ったあと、ラクーアにチャレンジ。8時に入館したのだが、お風呂を出てあと一時間くらいで帰る予定。しかし岩盤浴フロアーでびっくり、少しムーディーな感じでカップル多し。僕は女性と一緒に行っていたら、はっきりいって我慢できなくなるだろ。薄暗いし、その辺でしてしまうかもしれない。。。それは置いておいて、ゲルマニウム温泉とか、低温サウナで一時間半近く癒されて、次は5Fでマッサージ。40分コースでしっかりもみもみされました。かなりこってますねと言われたのにはビックリしました。食事コーナーもあり焼酎とお刺身定食をたしなんでチェックアウト。4時間近くいました。

危うく終電乗り損ねるところ。最終電車で無事帰宅しまいた。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●欲しいもの | トップ |  ●二週連続・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2007-04-09 08:12:07
こんにちは。

カラオケでガンガンに踊るんですか。
ワオ!
さすがにダンスを習っているだけのことはありますね。
やるな~。

ホテルのバーでバンド演奏などよくありますよね。
あそこで、ご高齢のおじ様にダンスに誘われ
致し方なく踊った経験が何度か・・・。
(他の女性はキッパリと断るんだもん)
なんですか、昭和30年代な感じ。

我ながら恥ずかしい・・・。
でも、ソシアルダンスを習っておけば良かった・・・とふと思ったりして。

基本的に素直なので。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2007-04-09 22:08:45
イエ~イ!!

いけてるか~イ??!

ソウルソニックなブギウギでっちゃんで~ス。

カラオケは全身運動なので、体が痛いです。


でも基本的は躁鬱の格差が激しいタイプなので、乗り気しないときは落ちてるんですが、無理してがんばって踊りだすと、入ってくる音に入っていけます。

先週は気分がジェットコースターでした。ここ数ヶ月そうですが。。。

もうお疲れとれそうですか?
返信する
お疲れ~~ (葉月@ケイタイ)
2007-04-10 10:06:09
気分はジェットコースター。
う~ん、ご同輩。

でっちゃんもいろいろ悩ましい日々の続く春でしたね。
わたしもね~。
ブログに書きましたけど、本当に安定するって大変よ。
ちっとも、疲れなんてとれましぇん(涙)。

お互いにボチボチやってまいりましょ^^
返信する
シクシク (でっちゃん)
2007-04-10 14:53:40
葉月さまんさ、なんかわかんないけど、朝から胃腸の具合がよくなくて、病院行って、やっぱり痛いので早引きしてきました。

今から寝るので、ごめんね。携帯ならしてもらっても切ってるからね。。。

すやすやお休みなさい。
返信する
Unknown (葉月)
2007-04-14 19:25:58
お腹の具合はどうかな?
返信する
Unknown (葉月)
2007-04-14 22:54:42
ホリデイを観にいけるほど復活したようで、良かったですね^^

『ラブモード全開のときに一日で深い恋に落ちること』
現実には体験したことはありませんが
事実、この映画を観た日に、ちょっと悪乗りしすぎてしまいました。
ラブモードがあまりに高まったせいだと思います。
(人のせいにするな)
キャメロン・デイアスとジュード・ロウの出会いが
なかなかに衝撃的で、これもありなのか?と思わせたからかな、と思います。

でっちゃんの魅力で、ぜひ、深い恋に出会って下さいね~。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2007-04-14 22:56:02
今、葉月ちゃんとこ行ってたんだ、、お家に帰ったら、気軽にでっちゃんより先に葉月さんのところに挨拶してから気軽にでっちゃんに顔だしてるんだ。

治った感じなんだけど、なんかでもイマイチな感じです。お薬もう飲むの止めたんだけど、晩ご飯のあと飲みました。
返信する
1つ屋根の下に (でっちゃん)
2007-04-14 23:13:52
同じ時間に、ここにいたのね。。。すれ違ってたみたいね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事